全国ツアーは日生劇場から

お題がなくなって以来それほど見たことがなかったあほすきサイトをさっき久しぶりに見てみたら「9日〜20日までは高校野球でお休みです」って金曜日が休演日の理由はこれじゃないのかよ!
まあケガでもされたら困るし適度な休養は必要ってことで別にいいんですが「キャスター情報を更新しました!休止期間中お楽しみ下さい!」てあったので「え、休止期間中だけ?」と思いながらさっそくクリック。
おお、私が見たときは名前だけだった参忍者もちゃんと見れるようになってる!そしてはまだくんに盛大に笑わせていただきました。
まずいちばん最初に目に飛び込んできたのが

好きな食べ物 生レバー、ポテトチップス

ちょ、この選択wwwwwあまりにもジャンルが違いすぎるwwwwwwあえていちばん最初にアイドルらしさのかけらもない生レバーを持ってくるあたり、私の心を鷲掴みです。
次に見たのが

特技 バスケ、手品

間違ってない。間違ってないんだけどなんだろう、この対極な感じは!
で、

将来の夢 スターになって全国ツアー

スターて!いや間違ってないし、よくスターって言ってる気がするけどやっぱり「スター」って面白いwww
スターねえ・・・スター・・・うーん、なんだか合ってるのか間違ってるのかわからなくなってきました(ノ∀`)じゃあとりあえずおじいちゃんの頭の中ではスター=日生劇場のようなのでまずはここでコンサートができるように頑張ってください。

そしてあまり転記するのもどうかと思うので省略しますが、番組を見てくれている人へのメッセージが 小 学 生 か ! と。


ああ面白かった!久しぶりにここに書こうと思ったネタを投下くれて*1ありがとう!

*1:本人はいたって普通に答えたんだろうけど。