衣装さん、ネ申!

もう水曜になりましたが土日は松竹へ行ってきました。
土曜に両部を観終わった時点ではもう言葉すら出ずに「どうします?減らします?」言ったことは土下座して謝ります。日曜に観たら自分なりのツボとか面白ポイントを見つけてしまったのでどんどん楽しくなってきて、むしろこんな面白い舞台はないんじゃないかとすら思えてきた\(^o^)/もうお気に入りセリフもあるしね!
感想(というかつっこみ)を書こうかと思ったけど、全て終わったらにします。だって感想=なんで?なんで?の一言だし!
というわけでばどぼべての新衣装のことでも。
バド→白メインのパステルカラーなんだけどなんだかモップみたいよね?それよりも何よりも淳太のゴム紐が衝撃的すぎて・・・!
BOYS→この衣装にしてくれた人、ネ申!!!!念願の濱田のハーパンキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ボクサーがイメージなのかとも思ったけど濱田+パーカー+ハーパン+ブーツって最強じゃないですか!しかもかっこつけたい時にいちいちフード被ってる(としか思えない)ところもたまらんよね><!もううううううパンフとか城ホグッズの時は残念だからそのオフショよりもステージフォトを!!!!!!!早く!!!!!!!!!!まあ贅沢を言わせていただければハーパンはあと15センチ短くしていただきたい。まあこんな感じなので大智はちらっとしか見ていませんが(・・・)もっとパンツの丈が短かったのとスニーカーぽかったのは覚えてます。あ、Tシャツの破れてるところから腹がチラチラ見えてるよね!先月の城ホ以来私と西のすね毛担の間で破れTが熱いことになってるのに!
べて→この衣装すごく好き!べてに黒って似合うよなーと思いながら見てました。ワンポイントになってる色も文が濃いピンク、キクが薄いピンク、おにいが黄色、伊藤が濃い青、龍太が緑、薫太が紫ってちょこれーとの時よりこっちの方がしっくりくると思うけど龍太が黄色じゃないってことだけ納得いかない。おにい交換して!

衣装がたまらんといえば今月のd誌ですよ!もう夏らしくすね毛祭りじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ松竹横のTSU○AYAで立ち読みした時、濱田を見た瞬間ハーパンだったもんだから悲鳴あげた!珍しく写りもよかったから「これ3冊買っても後悔しない」「パンフ代を全部こっちに」「これ見て冬まで生きていける」言ってました。荷物になるから帰ってから買えばいいものを買って帰ったからね!
そして今日はw誌を立ち読みして「うーん、まあいいか」と思って置いてきたけど帰ってきてからやっぱり買えばよかったと後悔しています。おまけのページがやっぱり欲しいから買い!