じゃにも進歩しましたね

今まで一度も見たことがなかったのでどこからどうやって見るんだろうと思ってたらすぐにわかりました。なんで今まで目に入ってなかったのかねー。
というわけでじゃにねっとの動画を初めて見ました。
3か月前まで使ってたパソコンだったら重すぎて確実に動画→静止画→そしてまた動画(でも画面は乱れて声と動きが合ってない)になったと思うからこのタイミングでアップしてくれて助かった!おかげで普通に見ることができました。
城ホ後に撮ったというギッチギチな映像にまず爆笑!3列目の真ん中キツすぎだろうよwwww正面向けないしwwwww9人・7人・2人って確実にバランスおかしいだろwwwwwまあおかしいといえば編集の仕方も「・・・ん?」って思うところがあったけどまあそこは流しましょう。
ていうかまず10分以上もあることにびっくりしたんだけどファミリー行ったらあれよりも長いの?流れるまで待てないから行かないけど^^あ、メッセージがこれより長いのか。
城ホの映像が流れたことにもびっくりだったけどあそこまで流せるならモニターの映像(もしくは資料用に撮ったもの)で十分だからDVD出してよ!

ついでと言っては何ですが、滝ちゃんねるも初めて見てみました。なんだこのカレンダーの写りの良さ!そして尊敬する先輩を見てえええええええってなった人が数名いたんだけど私が知らなかっただけですか。たぶんそうです。あれ?でも最新の身長体重載ってるって言ってなかったっけ?それ楽しみにしてたんだけどなー(´・ω・)
そしてはまだくんの「トラクタート運転」とは「トラクターの運転」の間違いってことでよろしいか?「トラクタート」っていうものがあるのかと思ってググっちゃったじゃないか。

おっとちんたらしてたら日付変わっちゃった。流星おめでとううううう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*