少年たち8/21 2部完全なる自分用メモ

今日1日で今年の汗を出し切ったんじゃないかと思うぐらい大阪は暑かったよ(´Д`;)しかもひっさしぶりに1dayを使ったので朝が早くて帰りが遅かったので1日がやたら長い。まあ充実していたということにしておきます。たぶんしてた。例え漫喫で昼寝しようとも。そしてまた足を蚊に刺されたんだけどどうしてこうも毎年毎年蚊に刺されて帰ってくるんでしょうね。まあ行った証ということにしておきます。うれしかないけど。
さて無事に千秋楽を迎えたので千秋楽のことと舞台全体のことを書きたいんだけどもそれ以前に下書きが溜まってるのでまずそこから消化しようと思います。いつになったらまとめまでいくことやら。

ではここからは21日2部のこと。
都合により21日を完全に諦めて22日と23日を観るつもりだったけどある時突然閃いて21日の1部と23日を諦めて21日の2部と22日両部を観ることにしたんだけど、この選択が大正解!ほんとこの選択にしてよかった・・・!

  • 仮面の時、重岡の衣装が余計に外れすぎちゃってまだ見えちゃいけないのに囚人服が見えちゃってる(ノ∀`)
  • パーマと知って愕然としたものの、それほどイヤじゃない。ちっとも盛れてないけど!
  • また俺たちは上等の後、ボタンかけ違えてる(ノ∀`)
  • 暴走族シーン
    • いつも双眼鏡でアニキロックオンなので康二と2人しかいないものだとばかり思っていたのにバックがわらわらいたらしいと知って驚愕!でもかつんさんに行ってしまったので舞台にはアニキと康二ふたりっきり
    • 今日もアクセルふかしすぎ
    • セルフつっこみ前に大智の一人芝居再現。完全バカにしてるだろwwww面白かったけど体向ける方向がめちゃくちゃで全然なってない(ノ∀`)
    • ハリセンとヌンチャクでボコボコにされるアニキ
  • ゴムパッチンは菊岡
  • リュックが大智のものになってる!
  • MC
    • バッグはギャンスタが誰に渡してもいいことになっているので肩ひもが外れて紐状になってるリュックを有本が「だいちくんならおもろいことしてくれるはず」ってことで渡したらしい
    • かといって面白いことは何もないまま終了
    • よこちゃんが出てきたんだけど、確 実 に 太 っ て る !
    • 横から見た時の厚みが・・・(ノ∀`)
    • 彼は空気が読める人なので居座ることもなく、その後は昨日10人+千崎れいやくんで川に行った話
    • 2チームに分かれて行ったらしく、集合場所はスーパー
    • 帰りのおにい運転の車はみんな爆睡しておにいが怒ってたんだけど「濱ちゃんと菊は起きててくれた」てたまらん><
    • いちばん後ろの席で口開けて爆睡してた龍太と文一と千崎
    • やたらと寝ながら鼻を鳴らす千崎
    • 水着がなかった千崎
    • 照史が別チームということだけはわかった
    • 今回の煽り担当は千崎
  • 2階バルコに出てきたものの濱田うちわがいなかったためとりあえず1番あたりに手を振って終了。後はいつも通りの濱田パターンで正面向いて歌ってるってファンサ強化月間*1なのに(ノ∀`)
  • その上の3階バルコに伊藤が出てきたのでチラチラ見てたらそこは政氏うちわが多くて遠慮がちに握手。その後は強引を全力で踊ってて伊藤を見てる方が面白いww
  • 1部はじゅにぼとリトギャン*2の曲カットだけだったらしいのに2部かららぶゆあ→濱田淳太、Oh yeah!→伊藤、千崎、菊岡、薫太、龍太、VIP→おにい、しげぺーがっきー、Battle→れいやくん*3文一、流星、轟→照史、大智、神ちゃん、小瀧が途中からバックで登場するというスペシャルバージョンで去年の当たりくじ公演再来!
  • らぶゆあ
    • りとぎゃんが出てきてからは丈を「ああきれいに踊るなぁ」と思いながら見てたんだけど大サビ前になんか2人出てきた!→えええええなんか上手側にいるの濱田っぽい*4んだけど!!!!!!反対側大智っぽいし!*5→双眼鏡で必死に覗いてて照明が当たった瞬間の衝撃ったら!
    • またらぶゆあを踊る濱田が観られるなんてまさかそんな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ああもうこれで思い残すことはない、もうどうなってもいいと思ったけどやっぱりまだ観たいwww
    • 心拍数上がるわ双眼鏡持つ手が震えてるわでばばあいろいろ大変(ノ∀`)
    • やっぱり今年一たまらんのはらぶゆあです(断言)
  • Oh yeah!
    • サビ部分でリトギャンが着てた(ような気がする)ピンクのベストを着た5人が登場。伊藤と千崎は衣装も振り付けも全然かわいくないwwww
  • V.I.P.
    • さすが冬に通いつめてただけのことはあっておにいの振りが完璧すぎる!おかげでおにいから目が離せない
    • WESTは腕を左右に振ってるだけなんだけど(´・ω・)
  • Battle
    • センターで踊る文一の腰回しは今年見た文一の腰回しの中でいちばんすごかったと照史の人と意見が一致
    • 1人いるWESTは誰なのかとチラっと観たらガシガシ踊ってたのでてっきり神ちゃんかと思ってたのに轟で神ちゃんがいたからあれ?と思ってたら後から流星だと聞いてびっくり!
    • なんかレアなので文一ばっかり見てました。素晴らしいの一言!
    • 照史・大智・神ちゃんのチーム肉食獣*6+小瀧が加わって10人で円になって踊るところとかすごい!
    • 照史がちょいちょい余計な指の動きいれるから面白くて仕方ない
    • 肩ガシガシやる振り付けなんか肉食っぽくてぴったり!
  • BIG GAME
    • 大智がTシャツをめくってるかなんかしながら腰回してた(ような気がする)後ろから淳太が寄ってきてなんかエロ風な動きをしてたのが目に入ってきたような気がするんですけど^^^^
    • 薫太「お、お、おっと」直前で前はだけさせて今回は最後までそのまま


やっぱり当たりくじはたまらんね!WESTも絶対為になるからこんな感じでバックにたくさんついたらいいのに!

*1:としか思えない。

*2:リトギャンはいたのになぜ?

*3:ギャンスタと一緒に最初から。

*4:Battleのパーカーの下に着てるTシャツなのに2週間ぶりだったからすっかり忘れてた。

*5:これが大きな勘違いで淳太だったらしい。

*6:すいません、それっぽいんでこの3人をこう呼んでます。