少年たち8/22 1部完全なる自分用メモ

1日2公演見るとただでさえ飛ぶ記憶が余計に飛びますね。ほんと、自分で観たものがDVDに焼けたらいいのに!

  • 大智が照史の首を斬って持ち上げるシーンで首を乗せているのが見えただけでも面白かったのに、大智が首を斬る前に首が落ちたwwwww
  • その首は客席には見えないけどちゃんと照史の顔に似せたものが描いてあるらしい
  • 金内くん→「千崎りょーたを・・・動物園から逃がしてやりました!」
  • 暴走族シーン
    • 「康二は上手なのに濱田のは眩しい」とは聞いてたけどほんとにバイクのライトが眩しいよ!あれわざとよね?
    • アニキによる大智の独り芝居のマネのあと「アニキ!よしとって誰ですか?よしとと俺とどっちが大事なんですか!・・・ま、それはよしとして。よしとだけに」 康二ができる子すぎる
    • セルフつっこみを噛むアニキ。見せ場はここなんだからアニキしっかり!
    • 「ちっちゃ!」言われた丈「誰がちっちゃいんじゃ!俺は濱田みたいに噛めへんねん」 丈もできる子!ほらアニキしっかり!
    • おお、アニキがFight Manをちゃんと歌った><!勝ち誇ったようなアニキ><!
    • だがしかし、丈「ラジオで村上くんに泣かされたくせに!」「それを言うな!」
  • 囚人管理システム
    • ゴムパッチンはじゃんけんの結果将也www
    • 容赦ない銅像伊藤
    • 若干キレながら出てくるおにいちゃんとおにい
  • WEST+濱大シーン
    • 「メシの時間やぞ!」言う濱田に大智の独り芝居のマネをしながら「イヤなんやったらなぁ、これで・・・ニンジンでも食うとけ」 ちょ、流星がここまでできる子だったとは!!!!!!
    • 大智「俺のシーンを汚すな!」って十分遊ばれてるよwwwww
  • ご飯は流星がカゴに入れて捌けることに気がついた
  • 文一が襲われるシーンでいつの間にか片袖が取れててびっくりしたんだけどいつから?
  • MC
    • 昨日ばどぼ千崎でかつんコンに行った話とツアー中かつんからいろんなものをもらった話
    • べては昨日よこちゃんとご飯
    • もちろんよこちゃんの奢りだけどそれじゃ面白くないのでじゃんけんで最下位な人が1000円、2番目に負けた人が500円払うというルールにしたら最下位が伊藤、2番目に負けたのが文一
    • よこちゃんとじゃんけんして負けたら2倍、勝ったらチャラと言われ、勝負に出る文一とかたくなに1000円払おうとする伊藤
    • そんな伊藤に不機嫌になるよこちゃん
    • 結局じゃんけんして勝った伊藤
    • AKT48には色が黒い人しか入れない→リチャードしか入れない
    • 煽り担当はぺー
  • ショータイム
    • 花道にきたときじっくり見たら髪が伸びてきたからのかやっぱり流星いけめん!
    • Dial Upの時、流星が右の裾を神ちゃん並に捲ってるのですね毛チャーーーーンス><!
    • 昨日はらぶゆあの「It's a new world」あたりで出てきてたのになかなか出てこないから昨日だけの幻だったのかとドキドキした
    • かつんコンの時の衣装よりも絶対新しい衣装のTシャツ+ハーパン!!!!!!!111
    • ああああああ今回もらぶゆあ濱田がたまらんです(*´Д`)特に最後に指くるくるさせるとこね!
    • BOYS紹介で照史に投げチュー。これがのちの事件に発展しようとは・・・!
    • 後ろから抱き着いてキスしようとする大智から必死に逃げる濱田


お、あきとくんお誕生日ですね!去年はMCでラムレーズンのアイス食べてた話をしてたもんだからすっかりラムレーズン=照史*1のイメージになってたいして好きでもないのにラムレーズンのアイスを食べた記憶があるけど今年はチョコレートケーキとかイカスミとか黒ゴマにでもしましょうか?・・・ってたぶん食べないけど!21歳になってもがっつり肉食だと思うのでそんな照史を見るたびに「キツい!」言わせてもらいますwwwwwおめでとう!

*1:もしくは枝豆。