2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑のフレーバー

今日の夢に照史が出てきました。自分の誕生日に出てくるなんてさすが! そんな8月31日は野菜の日でもあると同時にサーティワンの日でもあるんだぜ!ってことで台風で雨がすごいわ8月とは思えないほど寒いわだったけど買ってきました。なんか今日は買わなきゃ…

心機一転

ケジメもつけたことですし、今日からこっちで書くことにしました。 ここ数日の引っ越し作業であっちで書いてた関ジュごとをキリよく去年の4月ぐらいからのだけこっちに持ってきてみた*1んだけど以外と書いててびっくり。 あと松竹のメモも思いっきり日付詐称…

そして本当の秋がやってくる

KJJ

なんとか千秋楽を迎えられたようでおめでとうございます。そしてお疲れ様!松竹座というところは出演者もヲタクもいろんなことを吸収して学ぶ場だと思ってるんだけど、日々成長しているであろうその姿を見ているのが本当に楽しかったです。ってここまで打っ…

24日メモ

どうもどうも!土曜日から2泊3日で松竹座大人の本気強化合宿に行ってました。ではさっそく昨日のメモ!

23日2部メモ

1部から2列下がった同じような位置から。でもいい感じでじりじりと上手に寄ってってます。

23日1部メモ

1階の真ん中らへん、若干上手寄りから。しかし松竹は見やすいね!でも前が盛ってる子で見えないんだけど^^初めて盛ってる子が前って席に当たったよ。

22日2部メモ

セリフは聞き取りにくいけど群舞を見るには最高な3階席から!ほんとは2階なのにうっかり3階席に行きそうになるほど大好き!

22日1部メモ

今回初めての1階席!若干長いのでたたみます。

したいしたーい

ジョンの照史があまりにも面白いので買おうかどうか悩んでいます。なんでひとりだけあれ!でもある意味GJ!まだバドの回は見ていないので心の準備ができたからよかったんだけど。ただでさえ「したいしたーい」でいろんな意味の悲鳴あげる予定なのに、いきな…

16日1部2部メモ

日付が変わってからずっと「ああ流星誕生日だね!たくさん芸能人が生まれてる今日が誕生日だなんてスターになるために生まれてきたんだね!」と考えてたら友達が同じく今日が誕生日の先輩の私服写真集を手に入れたらしく「電車で見るのしんどい!ひどすぎる…

ようやく初日!

KJJ

お盆休み最終日だった昨日は朝4時起き、最終に近い新幹線で帰ってくるというおーそれスケジュールで聖地松竹に行ってきました。おかげで月曜日だって何度勘違いしたことか。でも幕が上がってから自分が入るまでの2週間、待ちに待ちすぎたせいか寝てる間に3回…

少クラ@大阪2週目

見ながら思ってたこと。つまりは私の頭の中。

今日のいろいろ

では今日のあれこれをまとまりきらないので箇条書きで。 雨宿りがてら、3誌とオリスタを立ち読み。まず千崎で笑いを堪え*1、伊藤のすね毛を見て「やっぱり伊藤も裏切らない!」と思い、べてらん対談で萌え、リンリンの手がデザインされてるっていう面白衣装…

少クラ@大阪1週目

我慢ができない大人は送別会もそこそこに切り上げて本屋へ行き、照史のすね毛を見てきました。ってどんな告白。なかなかのナイスすね毛でした。やっぱり照史は裏切らない。で、昨日の少クラ見ながらポチポチ打ってたら思いのほか長くなってしまったのでたた…

変化

KJJ

さっきまで去年の少クラ@大阪とかを見てて「たった1年でここまで状況が変わるもんなのか」*1とびっくりしつつ、こりゃそろそろ本気でいかんなと心のどこかで思い始めました。幕が上がった松竹が気になって仕方ない。 *1:私じゃなくて彼らの状況。

私の未来も変えられますか?

今日はお昼近くまで寝てたら宅配便に起こされ、ぼんやりした頭でいただいたバドドラマを再生したらいきなり照史の顔が右からにょきっと出てきてぱっちり目が覚めました。とりあえず前半だけ見てこれはたまらん!って思いながら今日になってもやっぱり携帯か…

愛以外のなんでもない

充実しまくりの大阪からたーだいま!携帯のメールはどういう訳だか送れないわ、パソコンも調子悪いわだけど気にしません。だって楽しすぎたから!記憶が薄れる前に書いておかないとって思ったことより前に、開演ギリギリにお会いした3人娘*1のケイコさん(あ…