心機一転

ケジメもつけたことですし、今日からこっちで書くことにしました。
ここ数日の引っ越し作業であっちで書いてた関ジュごとをキリよく去年の4月ぐらいからのだけこっちに持ってきてみた*1んだけど以外と書いててびっくり。
あと松竹のメモも思いっきり日付詐称です。
しかし新しいところに飛び込むのもかなり久しぶりなので何もかもが新鮮で毎日が楽しくて仕方ないんですが。あ、otkの平均年齢を一気に上げてほんとごめんなさい(ノ∀`)ババアがしゃしゃると見苦しいのは十分わかってますのでひっそり応援します。
という訳で新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

ってハイクはまだやってないのに約1名からすでにお気に入りに入れられててびっくりなんだけど!なんで?なんで?ってすごい動揺したんだけど、あれですか、間違えて押しちゃった☆からですか?押しちゃった人にも即私だってバレたけど、あっさりバレすぎてるところがなんとも(ノ∀`)

*1:文章が繋がるように多少いじったりはしてます。