魅惑のフレーバー


今日の夢に照史が出てきました。自分の誕生日に出てくるなんてさすが!
そんな8月31日は野菜の日でもあると同時にサーティワンの日でもあるんだぜ!ってことで台風で雨がすごいわ8月とは思えないほど寒いわだったけど買ってきました。なんか今日は買わなきゃいけない気になってまた「ラムレーズン」言ってました。なんで3日に2回もラムレーズン食べてるんだろ。それも全部照史がラムレーズンのアイス食べてるからです。おかげでラムレーズンがすっかり面白フレーバーになっちゃったよ!
しかしレーズン抜いたラムアイスってないんですかね。ラムアイスだったら喜んで食べるのになー。
あ、そうそうマジカルミントナイトが10月に登場ですって!たいへん!発売したらまたパイント買いしないと!

あ、すっかり話逸れたけどあきと誕生日おめでとう!13歳のころから完成形だったのにまだ20歳って平成っこ怖いね^^
ちなみに今日の誕生花はほととぎす花言葉永遠にあなたのもの、誕生石はクリスタル、宝石言葉は純粋だそうです。ふきだしてごめんね!
そしてついでみたいでごめんだけど真鳥もおめでとう!もう19歳かー。月日が経つのは早いですね。