23日2部メモ

1部から2列下がった同じような位置から。でもいい感じでじりじりと上手に寄ってってます。

  • あれ?また1部と同じく照史→大智→重岡の声が
  • 大智前髪分けてる!
  • 「BOYSでーーーーーーーーーす」長い
  • 「B.A.D.でーーーーーーーーーす(ビブラート)」1部と同じくやっぱり対抗してやった
  • ロマンティックの「抱きしめる〜」でまたもや花道から戻ってきた濱ちゃんを抱きしめる大智
  • 蒼い季節で私が入った回はいつも正面見ながらハット投げてる濱ちゃんが上手見ながら投げた
  • リュウジ「どうも、いまいつばさです。違うか〜!?」
  • やっぱり「チンチンイー」
  • 千崎「コンビニ兄弟!」と話しかけ「ローソン、ファミマ、ヤマザキデイリーストア。・・・絡んでくれてサンクス!」
  • リュウジ「今日のメニュー何?」くず鉄「ナ〜ポ〜リタ〜ン」
  • 食事準備の時ぺーちゃん「チンチンイー?これか?」って千崎がマネする翼のポーズ
  • タイソンが小さくやる「ほっぺた落ちて〜」が復活
  • 「ほっぺた落ちて死んでみた〜い」の後なのに、ノリ「ほっぺた落ちて死ぬで」
  • レン「笑いのセンス落ちるぞ」くず鉄「え〜ほっぺた落ちるぅ?笑いのセンスが落ちるぅ?食べた〜い!」それでも食べたいんだ(ノ∀`)
  • トシローがやってた役職的なもの→小学校の時の黒板消し
  • いつもはケッペキからハンカチを出されるのにサッカーボールを出された佐久間さん、ボールを蹴るふりしながら「僕が世界の中田です!」なかなかやりよる
  • 刑務所からはみ出るタイソンとくず鉄の追いかけっこ
  • 「すいませんすいません」とまた素で謝るくず鉄
  • 出し物のお題→猪木のモノマネ やる人→ケッペキ
  • アントキの猪木を知らない照史*1
  • トシローが死んじゃうシーンでネックレスが切れちゃってた(´・ω・`)
  • 前髪分けてたはずの佐久間さんが2幕になったらまたじぇじゅん
  • くず鉄「鍵じゃなくて・・・なんかできた〜!」って♭みたいな形
  • ケーキ屋にむろたつきって人がこれ食ったらすべるやんけ!って文句を言いに来た
  • 何回見てもレン「当たった〜!い〜た〜いいいいいいい〜!!(足バタバタバタ)」はかわいくない(ノ∀`)
  • サトシ「何このおもんなさそうな人たち」「おまえおもんないけど顔おもろいな」レン「泣きそう」
  • 最近テツアンドトモを育ててるくず鉄
  • またボクシンググローブを濱ちゃんの小指に巻き付ける文ちゃんと殴り掛かる照史
  • 缶蹴りでメイド龍規(生足)と1部でも出てきたピッチピチの短いTシャツ+スパッツ+ヘアバンド(だったような?)の文ちゃんとマルの園児服きた大智登場
  • 室三兄弟「発明」
  • 龍規に腕掴まれた龍太の「ちょっとさわんないでよ〜!む〜り〜む〜り〜!」が好きすぎる
  • Beautiful未来の室コールは重岡
  • MC
    • なんとも微妙な龍規の一発芸
    • べてらんでまともなのは菊さんと龍太だけ
    • 薫太の「いただきます!」はパズルコンでマルと一緒にやってたってまたよからぬ影響がここにも・・・!
    • 舞台袖で翼のEDGEを踊ってる薫太「ここでやってみぃ」言われて披露
    • そして「どうもすいません!」
    • 何かをもってそうなぺーちゃん
    • 龍規ががっきーにあげた一発ギャグ「ランニングマン」をがっきー、龍規、薫太がやる
    • MCが薫太一発芸SP(ノ∀`)死ぬほど笑って面白かったけど!
    • エスパーの説明は濱ちゃんできっかけの掛け声も濱ちゃんに
    • 濱ちゃんが「ロックメドレー」言うから初めてあそこはロックメドレーだったんだって知った
  • 照史にじゃまされることなく濱ちゃんと手を振りあう文ちゃん
  • 「熱いビート!」「ちょうだ〜い!」このパターン成立
  • エストの挨拶の時、ぺーちゃんに一発芸やれみたいに指示したのに普通にダブルピースで終わってぺーちゃんにつっこんでる淳太

*1:素で知らないみたいだったのであえて照史表記にしました。