23日1部メモ

1階の真ん中らへん、若干上手寄りから。しかし松竹は見やすいね!でも前が盛ってる子で見えないんだけど^^初めて盛ってる子が前って席に当たったよ。

  • 濱ちゃん「BOYSでーーーーーーーーーーす!」長い
  • 「B.A.D.でーーーーーーーーーーーーーす!(ビブラート)」対抗してるし!
  • 前の盛ってる子の頭で立ち位置どんぴしゃだったのに濱ちゃんが見えずに千崎と伊藤だけがよく見えたってどうすれば(ノ∀`)
  • ロマンティックの「抱きしめる〜」で花道から戻ってきた濱ちゃんを抱きしめる大智
  • 「どうもむらかみしんごです違うか〜!私服で裸でオーバーオールは着いひん!」自ら即否定
  • 千崎が紅白の棒持って交整理みたいな動き
  • 今日のおかずは「ビシソワ〜ズ」
  • ケンカが始まりそうな時、器をコント風味にカタカタ震わせてるくず鉄
  • 割れなかったお皿
  • ケンカを止めに入ったケッペキのスカーフを見て重岡「キモい!」
  • 「ほっぺた落ちて死んでみた〜い」をやらなかったタイソン
  • おにいが作るホットケーキはノリ「宇宙の味すんで」で笑うカラス
  • レン「お口の中がビッグバンや」宇宙ネタになるとみんな一斉にカラスの方を見て笑ってる
  • トシローがやったことがある役職的なもの→小学校の時の日直
  • タイソンがやってるセミのくだりが長くて出てきたのに引っ込んで出なおすコンビニ兄弟
  • 佐久間さん「もうみんな捕まってるよ」リュウジ「天才!」佐久間さん「まあな」
  • くず鉄「はむぅっ!もぐもぐもぐ・・・ごっくん!」ちょ、日に日にパワーアップしてる!
  • レンが「なにかやってくれる」ってケッペキに赤いサテンのハンカチを佐久間さんに広げて渡したら暖簾みたいにして「店長、やってる?」
  • ちょ、佐久間さんまで「はむ!」言った・・・!
  • くじ引き前、椅子に仰け反ってる佐久間さん
  • 出し物はお題→すべった時の対処法 やる人→ノリ「あ〜あ、おにいの弟じゃなかったらな」
  • くず鉄が作った鍵はなんも浮かばなかったのかぐっちゃぐちゃ
  • 花道走って逃げる時にくず鉄を追い抜くリュウ
  • 花道からステージに戻る時はリュウジがくず鉄の腕引っ張って走ってた
  • 伊藤って人がよく買いにくるから儲かってるケーキ屋
  • ケッペキが牛乳瓶の底みたいな眼鏡を!どんどんひどくなってるww
  • サトシ「うるさい、マッチ棒」
  • くず鉄が出たテレビ→鉄子の部屋
  • また小指にボクシンググローブまかれそうになる濱ちゃん
  • おおおおおお初めて濱大ラップの後ろで全員同じ振りで踊ってるって気がついた(ノ∀`)
  • 缶蹴りで赤サンバブラウス+江頭タイツの龍規とピッチピチの短いTシャツ+スパッツ+ヘアバンド(だったような?)の文ちゃんが紛れ込む
  • 室三姉妹はハイヒール*1淳子と二女将子と三女のじぇじゅん(グラサン付)
  • Beautiful未来で照史に腕にはめてるゴムをぱっちんされる濱ちゃん
  • ずっと真後ろから文ちゃんに髪いじられる→濱ちゃんウザそうに払うを延々繰り返してる
  • 室コールは濱大
  • みかりんやってる淳太とコタッキー
  • MC
    • 大智「大文字焼の大はなかただいちの大じゃないの?」
    • 花火の話をやたら熱く語る神ちゃん
    • どらえもんの花火に食いつく大智
    • かき氷を6月に食べてふたりで風邪ひいたバド
    • 川に行こうと照史が言いだして役割分担決め→野菜は照史、車は淳太と龍規、大智は「お金出す」(嘘)
    • みんな29日でいいって言ってるのにひとりだけ31日に行きたがる照史www
    • MC中ずっーーーっとふたりでこそこそ喋ってる薫太龍太
    • 軽い宣伝のあとMC延長でようやく濱ちゃん喋る
    • 文ちゃんと心理テストをしてた話
    • 切れかけの蚊取り線香があってそれはあとどれくらいもって、その蚊取り線香はどこに置いてあるかという心理テスト→魅力を発揮できる時間、発揮できる場所
    • 大智は10秒、文ちゃんは永遠だけど発揮できる場所が家
    • I can catch the moonの歌詞にある「Precious読めるか?」って濱ちゃんに聞いた大智とPreciousは読めても「疑い」が読めなかった濱ちゃん
    • 急に出てくるとびっくりするから例え「Let's go」でも英語の歌詞にはふり仮名をふる照史
    • ひらがなのあとに漢字が出てくるとびっくりする濱ちゃんと照史は親友らしいwww
    • エスパーの説明は大智で回す掛け声はB'/zの稲葉風に「回せ〜〜〜っ(語尾上がる)」
    • なぜか淳太も乗っかって「B'/zのギタリスト風に」ってそれわかりずらい(ノ∀`)
  • エスパーでほんとにB'/zの稲葉風に「回せ〜〜〜っ(語尾上がる)」って大智が叫んで爆笑!
  • エスパー中頭振り回してヨレヨレになってる薫太見ても爆笑!
  • 熱いビート「ちょうだい」客に言わせるパターンを初めて試して、うまくいったことにびっくりしながら喜んでる照史

携帯に「文に手を振る」って文字が残ってるんだけどこれ何!たぶん濱ちゃんのことだと思うんだけど肝心な「どこで」が抜けてるし!

*1:この時ふじもっちゃんと来てたんですね!