2011年活動記録

あけましておめでとうございます。東京のカウコン→大阪に移動して和歌山城とバドドラマのロケ地→あけおめ→精神的にも肉体的にも疲労困憊して帰宅→現在に至るってところです。ほんと今日まで会社が休みでよかった。有休扱いだけど。
とりあえず毎年恒例にしているので2011年の活動記録などをまとめておこうかと。


1月

  • 8UPPERS(1)
  • 関西ジャニーズJr.2011 A Happy New Year Concert in 大阪城ホール(2)

このあけおめといえば鼻息。
なんか「大阪以外でのコンサートが決定しました!」って号泣してたのが遠い昔のようだね(´・ω・`)


3月

  • 関西ジャニーズJr.with中山優馬 Spring Concert 2011(1)

あけおめが松竹の焼き直しでひっくり返りそうになったのに、さらに西日本ツアーでも焼き直しだった件。神戸公演の前日に震災があってそこから色々あったよね(´・ω・`)


4月

  • 関西ジャニーズJr.with中山優馬 Spring Concert 2011(8)

ツアー再開した福井からホールでのコンは広島よりも更に選抜組になってたっていう。あの時のなんともいえない空気は今でも忘れられません。
でも伝説になりつつある尻もち濱田@徳島も見れたし、4月の週末は遠征してて楽しかった(´∀`*)神戸はちっとも楽しくなかったけど^^


5月

  • 関西ジャニーズJr.with中山優馬 Spring Concert 2011(7)

ああこれまた楽しくなかった大阪と名古屋が\(^o^)/福岡はお城も含めて楽しかったのになああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


8月

  • 少年たち 格子なき牢獄(12)

なんかもうどんなんだったか記憶がなくて自分がまとめたメモ見て把握。やっぱりまとめておくのは大事ですね。SAMURAIはまた見たいなー(´∀`*)


9月

  • 少年たち 格子なき牢獄(14)

そんなに行くつもりはなかったのに気が付いたら松竹超えしてたっていう(ノ∀`)でも冬の松竹が平日のみで全然行けないってわかってたらもっと回数増やしたのに(´・ω・`)しかしこの時の濱田くんの髪型が残念すぎて残念すぎて。毎回ヲタ20人かっさらう言ってるのにその髪型じゃムリだよ!しかし色々沸いたし、濃ーーーーーーーーーい1ヶ月でした。


12月

おいこら平日だけってどういうことだ^^#1回ぐらい休日譲れし!おかげで6回しか入れなかったじゃないか(´;ω;`)でもセトリもよかったし何よりBANGBANGが楽しかったから良しとしましょう(´∀`*)
からのクリスマスプレゼント(だと勝手に思っている)握手会いいいいいい!でも濱田と握手できるのかできないのか気が気じゃなかったっていう記憶の方が大きいや。
そしてカウコンですよ!てっきり出るとしたら大阪の方だろうと思い込んでたのでチケもホテルも新幹線も押さえてたのに数日前に東京に出るかもってなって、どっちに出るのか*1ほんと気が気じゃなかった・・・_| ̄|○30日のパチコンでよこやまさんぺらってくれてほんとにありがとううううううう\(^o^)/東京のカウコンチケもれこさんが申し込んでおいてくれたおかげで慌てて探す必要もなかったし、関ジュも無事に出てきたし、思ったより出番も多かったし、いい年越しができました。年男ユニに入れてもらえなかったこととか諸々残念なところはあるけど関ジュはJr.で唯一歌わせてもらったしねー(*´∀`*)*2

全53公演ではまだくんがいたのが52公演。まあそうでしょうね^^いないのに行っても仕方ないし^^^^

こうやって2011年を振り返ってみると、とにかく気が気じゃない1年だったなぁ。ユニ消滅でまさかの無所属とか、ラジオで出るっぽいこと言ってたのにいなかったんHKとか、さらにその翌日の松竹ではアクロバットやってなかったりとか、セリフとかソロが減ってたりとか、立ち位置下がったりとか、日生組で唯一バレーに呼ばれなかったりとか、もう思い出したくもないぐらい打ちのめされることだらけ。
でも西日本ツアーとか日生とかいい仕事もあったし、私の勝手な思い込みだけど本気になったというか貪欲になってきたというかまあそんな感じがするので悪いことばかりでもないのかなーと。もうこうなってしまったことは仕方ないし、ここからどうしていくかが問題な訳で。崖っぷちアイドル、まじ頑張って(´;ω;`)ばばあは今年もせっせと振り込むからさ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ってことでさらっとまとめてみましたが、今年は心穏やかに過ごしたいので脱・崖っぷちを本気でお願いしたい。


さーてと2012年はあけおめが終わったので次は春の松竹ですかね。8月まで何もないと思ってたからありがたいお知らせだけど、また嫌な時期にやりやがる^^#あと兄組と弟組、分けましょうよ。もう色々とムリでしょ。

で、私自身のことは去年目標に掲げた「去年よりはどんなにくだらないことでも更新しようかなー」は全く達成できなかったので今年も継続目標にしてみます。こんな気まぐれにしか更新しないブログでも読んで下さってる方がまだいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。☆もありがとうございました!
では本年もよろしくお願いいたします。

*1:どっちも出ない可能性もあるけど。

*2:カウコンを見なおしてみたら内Qも歌ってましたねすいません。