復活希望

(いろんな意味で) ひ  ま  で  す  。
関ジュのみなさんお元気ですか。つーか城ホ以来何やってるんですか。あほすきも来週からだしねえ。・・・あ、伊藤はあっぷあっぷで淳太にはtenがあるし、あとは見学か。まあその見学の目撃情報にすら名前がさっぱり出てこない方がちらほらいらっしゃるのでね^^もう1月も後半なんだけどちゃんと生きてますか^^^^

で、昨日なんでかわからないけどいきなり思い出したwebの連載!ばどぼ6人*1で一気に更新してたよね?あれ個性が出てて面白かったのに!特に照史がただでさえ毎回長文なのに終わりかと思ったら「照史ファンへ」ってまだ続くんかい!っていうねwwこの「照史ファンへ」って文字を見るたびニヤついてた思い出。たぶん画メモしてあると思うんだけどその携帯の充電器が行方不明って残念すぎる\(^o^)/

しかしいまだに「あたりくじだ」ってタイトルすごいって思うよ。ちょうどヤスくんが「あたりくじ」言いだしたあたりに6人の頭文字取って「あたりくじだ」ってネ申すぎる。

というわけで近況がわかるし個性満載な文章も楽しめるので「あたりくじだ」復活しませんか?あ、このタイトルだと6人だけになっちゃうのでえーーーーーーーーと


「ママたぶんあたりくじだ」


でどうよ?wwwwそれにしてもセンスない(ノ∀`)

まあタイトルはさておき、週に1回全員一気に更新でもリレーみたいに毎日1人づつでもいいからさああああああやってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、またまたお礼を書くのがすっかり遅くなりましたが☆やら拍手やらいつもありがとうございます!

*1:そうだよ、その頃私にとってBOYS黄金期だったんだよ!