草間部の皆さん、今日は活動日です!

何も考えてなかったけど今日って11年1月11日って1が5個並んでるんですね。11月は6個並ぶのかー。入籍する人多そう・・・ってそんなことはどうでもいいんだけど。
話は変わってBBVの千秋楽後ちょっとしたハプニングから話題がすっかりリチャードの事のみになりまして、コン後の余韻なんてどこへやら私の新幹線の時間までずっとリチャードの話でもちきりになった勢いで「草間部」を結成し、私が去り際に「そういえばショップにリチャードの写真売ってますよ」て言ったら閉店まであとちょっとだというのにもかかわらずまだ大阪に残るお友達が「タクシー乗って行ってきます!」とリチャードの写真を買ってきてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚しかもご丁寧に1人につきレシート1枚wwwwwまあ何がかわいそうって成り行きを全然知らないのに勝手に入部させられてる照史の人*1ね(ノ∀`)
で、今月2日のあけおめ後に行われた草間新年会で貰ったのがこの写真とレシート。

レシート見たら名前が長すぎて「ケイタ」まで入ってないwwwwww
そう、私があけおめコンのバドの時ひたすらリチャードを見ていたのは他の草間部のメンバーが桐山担2名、中間担1名で構成されているため私しかリチャードを見ることができないからです。かといって濱田が出てる時リチャードがいるかどうかは偶然視界に入ってこない限りわからないので一緒っちゃ一緒だけど。
そんな今日はリチャードの15歳の誕生日。さすがに今日は活動日だろうって思っても誰からも音沙汰ないのでさっきこれと同じタイトルでちょっとデコった画像を添付したメールを送ってみたら一斉に「忘れてました!」ってちょ、草間部wwwwwwあれだけ草間、草間って話題にしておいてみんなひどい(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
誕生日エントリーはめんどくさいからしないって決めてるんだけど、ここまで書いたら仕方ない。草間部を代表して*2誕生日おめでとう!これからも草間部部員として勝手に楽しませてもらいます。15歳のリチャードに幸あれ!

*1:彼女はコン終了後、すぐに帰りました。

*2:って草間部員2人は私がここで書いてることすら知らない・・・はず。