暇なので関ジュの干支についてまとめてみる

どうも、ひきこもり3日目です\(^o^)/
連休前はセールに行くつもりだったけど寒いからやめた。まあ12月〜お正月休みは全く家にいなかったからいいよねってことで。
部屋の掃除もそこそこやったし、沢村涼太DVDも作ったし、歌合戦もカウコンも編集してDVDに移したし、あとやることといったら今年の手帳を使える状態にすることと年末のガキ使を見るくらいかな。その前に照史の人と元旦の夜に行ったガストでちょっと話題になった干支についてまとめてみようと思います。
※まとめたのはばどぼべて・WEST・ゆうま・京男・ぎゃんすた・りとぎゃん+α*1です。

子年(1984年/1996年生)
伊藤・リチャード・丈・こたき・金内・あっちゃん・朝田

お、お父さんが紛れている・・・!この中で間違い探しをしたら色々出てきそう。

丑年(1985年生)
菊岡

丑年でおうし座ってどこまで牛推しwwwww

寅年(1986年生)
誰もいません!

卯年(1987年生)
文一・淳太・龍規
ああああせっかくの年男なのにー。私も袴姿見たかったよ(´・ω・`)でもBBVコンで淳太が「年男だから袴着たい」って言った時、なぜかこの2人は無言。「オレもオレも!」って乗っかればいいのにーって思ったらあけおめではおにいが紹介された後に「年男です!」っていきなりアピールしてたけど、いきなりすぎて客席の反応が全くなかったっていう(ノ∀`)

辰年(1988年生)
濱田

辰年だなんてあらかっこいい(´∀`*)って思ったのもつかの間、な ぜ 午 年 で な い の か と ・・・!そこは両親に2年我慢してもらって午年に生まれるべき!!!!

巳年(1989年生)
龍太・照史・大智

照史と大智がへび年って知った時爆笑したwwwww龍太はもっとかわいいのがよかったなああああ*2

午年(1990年生)
千崎・真鳥・大田

千崎はなぜ申年じゃないのかと!真鳥はなぜ酉年*3じゃないのかと!

未年(1991年生)
薫太

あーなんか羊っぽい。なんとなく。

申年(1992年生)
重岡・有本・黎哉くん・根来

ちょ、根来だけなんか違うwwwwww

酉年(1993年生)
達郎・風雅・うえむ・涼也くん・神ちゃん・流星・ぺー・三嶋

93年組すごいな!これでユニ作れそう。

戌年(1994年生)
ゆっくん・こじゃ・ゆうま・仁田・将也・康二・ゆわくん・悟空

と思ったら94年組もすごいな!

亥年(1995年生)
きったん・がっきー・拓弥・竜田・今江

人生で一番大事な高校受験*4、頑張ってね!しかしがっきーとりとぎゃん3人が同い年だったとは・・・

まとめてみたらいい暇つぶしになったところか結構面白かったwでも干支って年末年始とカウコンでしかクローズアップされないからそのうち廃れるんじゃなかろうか(´・ω・)

*1:最近私ら周辺で話題になった人。

*2:完全に贔屓。

*3:名前だけです。

*4:だと私は思ってます。