2010年活動記録

うわ、久しぶりに来てみたら☆が並んでてびっくりしました。ありがとうございます。ありがとうございます。
2年連続冬休み=大阪滞在期間も終え、今朝帰ってきました。去年と違うところは朝帰ってきたことにより今日1日のんびりできたことでしょうか。やっぱり1日あるとだいぶ違うわ!
さて1年でいちばん楽しい12月から1月にかけてのotk業務が終わり、色々なことがあってたくさんの思い出ができたというのに濱田の鼻息@エアピアノで全部上書きっていう(ノ∀`)まさかBBVコンのMCで鼻息荒い言われてたけど実際にそう感じるとは思わなかったよ!まあ2日の「こっちです!」に始まり面白かったからいいけど。でも鼻息が面白いってどうなのよwww
あ、鼻息ですっかり忘れるところだった!念願の龍太の変顔@城ホが見れたんだけど、取材用カメラ*1撮ってませんか!?もしあれが載ったら最近3誌買ってないけど買いますううううううう!
って話がすっかり城ホのことで終わりそうだったので軌道修正しまして、とりあえず毎年恒例なので去年の活動記録でもまとめておこうと思います。

1月

  • 関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム(1)
  • 内博貴 with FiVe&Question?@城ホ(2)

なんかもう博貴コンであまちゃんがいない衝撃しか覚えてないんだけど、バドはなんでいなかったんでしょうか。WESTもいなかったっけ?あ、久しぶりにJuicy見れたんだった!狭いところでギューギューなJuicy。でもJuicy云々よりまた愉快な仲間達*2とHIROCKY見たいなーと思う今日この頃。

2月

全く記憶がないので自分の書いたものを読み返してみたら博貴とJOKERがゲストだったんですね。もうちょっとしたらJOKERにはかなりお世話になるってわかってたらもっと真剣に観てたのになー。

3月

・・・なんかもういまだに語り草になるほどトラウマでしかない。唯一上がったのが夏以来のビクゲのみて!

4月

ヤっちゃいコン@城ホは土日4公演分チケを持っていたにも関わらず初日の追加公演でバドボがバックについてないことがわかったので1公演分のみ残してチケを手放したものの、それがあまりにも面白くて慌ててチケ探しなおしたっていう(ノ∀`)そして薫太の誕生日には汚いバク転が何回か観ることができたのでよかったです。それよりも地元でべてが観られる幸せったらない。地元で観られるといえばこの月のしょーくらゲストがバドってこともかなりポイント高し。ようこそ東京へ!まあV.I.P.のバックはやっぱり関西だよなーと思ったけどとにかく露出して顔を売ることが大事。この流れで久しぶりに濱大もしょーくら来るー!?って思ったけどちっとも来ませんね(´・ω・`)

5月

  • あほやねん!すきやねん!情熱満開Gun!Gun!Live!!@NHK大阪ホール(1)
  • KAT-TUN LIVE TOUR 2010@新潟(2)、仙台(4)
  • 横山YOUがヤッちゃいます〜3 2010春@仙台(1)

あほすきライブは完全に「あ、今年の運使い切ったな」って思ったけど、意外とそうでもなかったらしい。そしてあほすきライブに向かう空港で翌日のかつんコンに行くことを決め、帰りの新幹線内できっちりチケと交通手段まで押さえたってまあ人間やればできるんだなって思いました。まあ大阪から最終の新幹線で帰って翌日6時台の新幹線で新潟→ヤコバで帰るってハードすぎてヤコバでぐっすり寝ることができたのも初めてのことだったし、今となってはいい思い出。それにしても「かつんには行きませんよ」ってどの口が言ったんでしょうねwwだってかつんさん、バックの使い方がネ申!いまだに思い出して浸れるぐらいいいお仕事させてもらえたなーって思います。らぶゆあ厨は現在進行形。そしてかつんコンの翌週、また仙台に行くっていうのも初。どれだけ牛タン食べたんだろ。

6月

  • KAT-TUN LIVE TOUR 2010@福井(2)

あいかわらず不便だなーと思いながらもサンドームは好きな会場です。まあ関ジュがらみのうちわがすごかったよね!さすが福井。Goingのおかげで日帰りできたけど泊まった方が安かったので翌日金沢観光できたのもよかった!でもなんで私は金沢で泊まるホテルを思いっきり間違えてたんでしょうね(ノ∀`)まだ近かったからよかったけど雨の中バスを乗りなおして来た道を戻らなきゃならなかったし、ほんと照史の人にはご迷惑をおかけしました。でもホテルもすごくきれいでインテリアとかかっこよくて、何よりカーペット敷きのところを靴を脱いで過ごせるっていうのがよかったです。また泊まりたいので関ジュのみなさん、サンドームでやりませんか?

7月

  • 関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合!!in大阪城ホール(1)

コンが平日ってだけでも大ブーイングなのにさらにその翌日がしょーくら収録ってなんぞ\(^o^)/家でも色々あったしさすがに会社を3連休するのは気が引けたので結局城ホ1回というのを選択したんだけど、あって・・・た・・・かな?とりあえず「あのコントはいらん」と思ったことしか記憶にないんだけど、またもや自分のを読み返してみたらああああNEXT STAGEと轟が初披露だったのと誘うのさらし+法被姿とGIVE MEと蒼い季節歌ったんでしたね!これもう1回観たいかも。あ、コントはいらんよ!

8月

  • 少年たち 格子無き牢獄@松竹座(8)

いやー7月もだったけど特に8月は親の手術やら入院があったので思うように全然動けなかったっていうね。まあ仕方ないけど毎日が病院→家帰って洗濯→会社→病院の繰り返しで何もかもが初めてのことだったこともあって疲れきってたけど、とりあえず行けそうな土日だけは弟にまかせて「すいません、大阪行かせて下さい」って息抜きさせてもらました。初めて観た時はもう「・・・これどうするよ?」って感じだったけど回を重ねるたびに面白いポイントを見つけたし風の子1等賞*3はいまだに名(迷)曲だと思うし、何より千崎のらぶゆあバックに濱田(と淳太)が!!!!!!!!!!!11らぶゆあを歌ってくれてありがとう、千崎。

10月

  • 8UPPERS@札幌(2)

9月は照史の月9出演ていう話題で沸いただけでotk事が一切なかったので、1ヶ月に1回以上のotk事記録も28ヶ月であえなく終了。そしてようやくやってきたotk事がパッチだったんですが、べてしか付かないよね?むしろべて付くの?って思ってたけど、とりあえずべては付いてることがわかり安心して札幌へ。

11月

  • 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!@NHKホール(1)

まず朝10時からってところに絶句。そして歌合戦て割に合戦でもなんでもなかった件。しかしOA観たらほんと1部に回されててよかったとしみじみ思いました。そうそう、OA観てたまらん!って思ったのがNEXT STAGEの私が好きな振りがしっかり映ってたことだったんだけど、てっきりBBVで初めて振りが付いたのかと思ったらこの時からちゃんと踊ってたのね(ノ∀`)

12月

  • 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010@松竹座(14)
  • 8UPPERS@京セラドーム(3)

松竹はもちろんBBVのみ。日程知った時は忘れもしないエッグスンシングスで「えええええええ!!!!」ってでかい声出したし毎日どうやって休みを掴み取ろうかってそればっかり考えてました。まあ色々頑張らなきゃならないことがあったけどこれまたなんとかなるもんです。15日は会議があってその日だけは休まないでって言われてたから諦めてたけど、会議が午前中にずれた事を知り「ちょ、これは私にビリビリ観に行けってことじゃん!」って思ったので「だったら午後帰っていいですよね!?」って許可取ってチケ探して1dayから1泊のプランに変更してって 必 死 。1dayのキャンセル料がチケ代より高くなったけどビリビリ観るためなので気にしません。いやーほんとにBBV楽しかった!正直ここまでかつんコンのバックを超えるものが出てこなくてどうしようかと思ったけど、最後の最後でなんとか塗り替えてくれたね!でもらぶゆあとビリビリのバック、どっちが観たいか聞かれたら答えられないぐらい究極の選択だけど。
パッチは京セラ初日にとりあえずトロッコに乗ってステージまで行った姿が見れた*4からまだいいとして、カウコンはじゅにぼすらいないことにかなり動揺。これカウコンすら出てこないんじゃ?って諦めかけてたら「関西じゅにあー!」って「え、べてじゃないの?」って思ってたところにビクゲのイントロが流れてきてぎゃあああああああああ!!!!!!111wwwwネットに落ちてる情報ほんとに侮れない。それにしてもうちわが振れるって幸せですね(´;ω;`)カウコンもしっかり出てくれたし、袋にしまいっぱなしだったうちわもしっかり役に立ったし、ほんとにいいotk締め&otk初めでした。そしてOAでも映ってたけど最後にコメント言ってる時前にいたどっちんが脚を開いて身長低くしてくれたおかげで後ろにいた濱田がちゃんと映るようにしてくれてたことに感動(´;ω;`)残念ながら私は別のところみてたけど(←たぶんじゅにぼあたり)見学してた時も見学席に飛び込んで行ってばどぼをモニターに映してくれたこともどっちんに感謝(´;ω;`)そういう気配りができる先輩素敵!

計52回。そのうち濱田がいたのは42回*5だからまあ確率としてはいい方でしょうか?まあ今年はほぼばどぼべて絡みしか行ってないから確率いいのも当たり前っちゃ当たり前か。
まあ相変わらずヲタ充な1年でしたが今年もきっとこんな感じなんでしょうね。私のリア充どこwwwwwていうかotkが楽しすぎて抜け出せる気配がない。
もういつでも振り込めるんだけど次の振込いつーーー?ってふざけて言ってたらどうやら今月中旬には振込みできる詳細がわかりそうだし、私らは大阪以外でのコン→大阪で凱旋コンっていう予定まで立ててるのでいつでもどこでも準備OKです。てか本人たちも全国って話盛ってたけど大丈夫?まあとりあえず1歩先に進めることは決定したし、あとはこっちでもテレビで見られるようになってくれれば嬉しいかなーと。やっぱり定期的な露出は大事よ。
私自身は目標とか立てるの嫌いなんですが*6去年よりはどんなにくだらないことでも更新しようかなーと。やっぱり後で振り返ると「ああこの時こうだったんだ」ってわかるのがここしかないので。
・・・て書きながらもしばらく消えてたまに現れる可能性大だけど、まあこんな感じで*7今年もいきますのでよろしくお願いします。

*1:もしくはジャニショでも当然可。

*2:タイトル変わってるので城ホ版です。

*3:嗚呼思春期。

*4:私の席の真下にいたので見学してたことすら知らなかった。

*5:パッチの見学も含めて。

*6:そこに向かって努力するのがムリ。

*7:お、濱田語!