冬のジュニ刑事巡り

・・・と言っても1軒しか行ってませんがww
先週勉をリアルタイムで見ていて「うどん食べたいしシール欲しい!」って思ったので本当はBSでOAされる前の20日に行こうと思ってたのに、1部が終わった頃には営業時間が終わってたっていう(ノ∀`)
なので混んでいるのを覚悟しつつ昨日の1部が終わってから行ってみたら お 客 誰 も い な い よ !
ちょっと画像が出るのでたたみます。

お客が誰もいないのでバドの席座り放題。でもさっきOAを見なおしてみたら私が座ったとこ誰もいないんですがwwwwまあ照史の人が照史の席に座れてたからいいや。

う!ど!ん!これで350円て安いねえええええええ!肝心な切り込みが入ってるうどんの写真は撮っていませんが、ほんとに滑りませんでした。すごい発明だと思う。うどんもおつゆもおあげさんも美味しいけど、満腹にはならないので替え玉が欲しかった(笑)

欲しかったシールがこれ!(´∀`*)という訳で来年の手帳の1ページめに貼らせていただきました。言葉は魔法。

うどん双樹

食べログ うどん双樹


あ、もう1軒行ってた!久しぶりにファミリーが集合した時に濱大が行ったきのこ狩りができる店に行ったんだった。食べるのと喋るのに夢中だったので写真は1枚も撮ってませんが、
テ レ ビ と こ ん な に 違 う の も 珍 し い っ て ぐ ら い 違 っ て た ん だ け ど !
だって私らが狩ったきのこ、濱田が狩ったやつの1/10ぐらいで「これ、しめじじゃね?」ってぐらい小さかったよ。小さいからって2本ずつ狩らしてくれたけど、あのOAを見てたらあれぐらいのが狩れると思うじゃない(´・ω・`)
まあかなり美味しかったし、値段もリーズナブルだったので良しとしますが地図が若干間違ってるのは勘弁してほしい(ノ∀`)

きのこの里

食べログ きのこの里