B.B.V.コン12/7と8のメモ

せっかくの松竹期間だというのに金土日が暇です(´・ω・`)暇すぎるのでかなり忘れてるけどものすごく狭い視野で見た7日と8日のことでも書いてみようと思います。って途中で心が折れて*1放置しようかと思ったんだけど半分以上書き終えてたので続行。

  • BIG GAME(バラードver.)
    • たふうぃーずの2幕始まり部分
    • 10人がシルエットで登場なんだけど足首の太さですぐに照史ってわかってさっそく爆笑
    • みんな新衣装!
    • 照史の胸元は開きすぎだと思います
  • Esper
    • 2階左に濱田、右に照史、3階左に龍規、右に文一、1階8-9通路に淳太、20-21通路に大智
    • 8日2部でバルコに行くのを忘れてる濱田さん(ノ∀`)結局ちょっとだけ顔出して終了
    • 舞台に戻ってきたらしきりと照史に謝ってたんだけど、後で照史の人に聞いたら照史がずっとバルコから合図してたらしい
  • NEXT STAGE
    • 振付ついとる!
    • dgsksやっぱりずれてて毎回笑ってしまうwwwww
    • 「追いかけ」部分のバドボ斜めフォーメーションが好きです
  • メンバー紹介
  • 2010年ヒットメドレー
    • よく遊び、よく学べ
      • ゆうまとバドがNYCの振り?で他は違う感じ
      • でもゆうま不在の時は濱田の立ち位置がセンターの後列になってNYCの振付になる
    • ありがとう(大智・薫太・龍太)
    • 愛はタカラモノ(濱田・龍規)
      • ちょ、龍規の衣装がダサいwwwwwww
      • 8日1部、スタンドからマイクを豪快に落とす濱田
    • Fighting Man(文一・菊岡)
      • すれ違う時絶対ニコニコと顔見合わせてる濱文たまらん(*´д`*)
    • LIFE(伊藤・千崎)
    • CHENGE UR WORLD(淳太・ギャンスタ・黎哉くん・仁田)
    • Monster(照史・濱田・文一)
      • 照史20-21通路登場
      • 私が見たかった組み合わせキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!これに神ちゃんがいたら最強だった*2んだけどなあああ
      • 「探す」と「見つけた」の濱田の振りが面白いぐらいきっちり探してくれてるのでお気に入り(*´∀`)
      • どうでもいいけどヒットメドレーって割に私と照史の人が知ってる曲が2、3曲しかなくて、すぐにわかったのがLIFEしかなかったんですが(ノ∀`)
  • 孤独なソルジャー
    • 初日はまさに孤独なソルジャーだったね(´・ω・`)
    • 8日2部では途中から京男とかぎゃんすたがバックについてたから孤独じゃなくなってたけど最初から付けてあげてたらよかったのに、と思う
  • Paraiso(ゆうま・バドボ)
    • ゆうまが不在だとカットなんだね^^いなくても全然歌えると思うが^^^^
  • SHOCK ME(じゅにぼ兄組)〜ハルカナ約束(じゅにぼ弟組)
  • 轟(べて)
    • 腰回しはやっぱり文一に敵う人はいないね!
  • maze(京男)
    • あああああ歌っちゃったね(´・ω・`)OSSaN担ではないけれど博貴がいないのにEdenを歌われた時と同じような気持ちになりました
    • それにしても千崎はバック付けすぎだと思いますww
  • Give me(BOYS)
    • イントロだけで思いっきりテンションあがる(*´∀`*)
    • 意外とシワだらけだった濱田のジャケットにショック
    • 8日2部でハット取れなかった(´・ω・`)
  • 止まらない想い(照史)
    • どうもこれ聞くと次はイセイジンじゃないかと思ってしまう
  • Love Crimical(淳太)
    • あまのカムバーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!(´;ω;`)
  • アイシテル(バド)
    • オペラ座の怪人みたいな仮面とマントを付けて照史が出てきたもんだから爆笑!そんな面白アイテムwwwwたぶん初日は客席も笑ってたよね?でも淳太が赤だけど同じ仮面を付けてきたら悲鳴が上がってたけどwww
    • 8日1部では仮面なしだったのでなくなったのかと思いきや、2部で復活
    • そして剣まで出てくるってその演出いる?
    • 照史の人曰く「照史の剣だけ曲がってるwww」だそうです
  • 蒼い季節(ゆうま・B.B.V.・京男)
    • やっぱりこれは歌ってくれないと(´∀`*)
    • ハットもないし黒ジャケも着てないけどたまらんたまらんたまらんたまr(ry
    • って思いながら見ていたらバドは着替えがあるから途中から登場だったんですねえ
  • 8日2部、静止状態の時真剣な顔して文一を見上げてたけどにらめっこしてるのかニヤついてる濱田
  • 10年後の今日の日も
    • ああクリスマスですねええええ
  • 雪が降ってきた
    • ジュニボから1人選抜してそのジュニボがやった振付を全員で
    • 7日は真鳥、8日1部はリチャード、2部は涼也くん
  • MC
    • あとでまとめる・・・かも
    • とりあえずフォーメーションMではない感動*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
  • コント〜S.O.S.(べて)
    • 名探偵政氏wwwwwww
    • 龍規のパンツが短いんだけど、あれは自分で折ってるwwwww
    • 照史の人の分析では「若干丈が足りなかったから折ってるんじゃないですか?」なるほど!
  • Stay Gold(BOYS)
    • 8日2部で濱田のミツバチ衣装の右手首あたりがほつれて金の糸が40センチぐらい垂れてることに気が付いてしまい、そこばかりに目が行って困った
    • てかこれだけ垂れてて本人は気にならないのかとwww
  • V.I.P.(バド)
    • 淳太のゴム紐ktkr!
    • だからV.I.P.は全員でやれと何度言ったら・・・!
  • ビリビリダンス(ゆうま・B.B.V.・・・あと誰?)
    • 濱田のかわいさが尋常じゃない
    • 今回のいちばんの見どころになるとは誰が想像したでしょうか!!!!!!!!!!11
    • 濱田を見てれば隣の文一も視界に入ってきてお得
    • てか濱田の逆隣が淳太ってまではわかったんだけど、他の並びと誰がいるのかさっぱりわからない(ノ∀`)
  • AXEL(ギャンスタ)
  • BIG GAME
    • えええええええせっかく夏に作ってもらった赤のパーカー着てるのになんで下はハーパンじゃなくて普通の黒パンツ履いてるの!
    • 8日2部で大智が台宙の着地に失敗してたけど大丈夫ですか?
    • 曲まだ終わってないのにばどぼが着替えに行くって2、3階席からなら着替えてるの丸見えだけどそりゃないよ!
  • 和太鼓
    • ちょ、クリスマスなのに正月っぽい(ノ∀`)
    • 縦並びのべては背の順?
    • 若干どうしたらいいのかわからない空間ですがこの息の合いようは10人ならではですね
    • 8日1部でバチが滑って落としそうになる濱田
    • 2部ではついにバチを落としてなかなか拾えない濱田*3
    • 叩き終わった後のポーズで腕がすごい震えてるんだよ(´;ω;`)
    • もうこのコーナー見てて気が気じゃないんですけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 誘う
    • やっぱり正月(ノ∀`)
    • 城ホでもきっとこの流れですよね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • UME強引オン!
    • なんかこの辺濱田が仕切っててびっくりする
    • 薫太と2人でやってる「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」「う〜〜〜ハイハイ!」って掛け声たまらん(´∀`*)
    • この曲でもバルコ登場があったと思うんだけど、ゆうま(3階右)不在の時誰が出てくるのかと思ったら伊藤wwww
  • ロマンティック
    • 8日の2部だったか1部だったか忘れたけど「恋してるかい もちろん君に」で龍太とゆっくんが向かい合ってた。それはダメでしょ!ww
  • 鼓動
  • (アンコ)NEXT STAGE
  • おまけ薫太情報
    • 8日右のほっぺにでかいニキビ
    • 右だか左だか忘れたけど人差し指だけ黒のネイル


今年はかつんコンバックが最高のお仕事*4だと思ってたけど最後の最後でいいのが来たよ!やっぱりこうじゃないと!あああああ毎日が楽しい(*´∀`*)
相変わらずの濱文だけど今回は濱田から絡んでることが多い気が。
しかしゆうま不在だとまるまる3曲分カットになるので時間がものっそい短くなるんだけど、その穴埋めはないんですかね。まあ中身が濃いから短くても満足だけど。
それにしてもビリビリがこんな萌え曲になるなら歌合戦の時もっと真剣に見ておくんだったなー。

*1:というよりもめんどくさくなった^^

*2:各ユニの歌える人代表。

*3:去年はピック落としてたよね。

*4:私と照史の人比。