anとanの間に・が入るって初めて知った

an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]

てっきりバドしか載らないものだと思ってたので全く期待してなかったんだけど、載ってたね!しかし濱大揃ってあのウエッティな髪型とその写りはどうなのよ(;´∀`)せっかく女性誌に載るんだからもうちょっとどうにかできただろうに、惜しい。ほんとに惜しい。あ、淳太もウエッティだった!照史もそれっぽいけどまあウエット感はそうないからいいとしましょう。
これ写真のみだったら間違いなく買わずに帰ってきたと思うんだけど、買う決め手となったのが

・濱大のテキスト部分
・中間さん/桐山さん/濱田さん/中田さんという響き
・濱田と淳太のシャツの袖の折り具合がまるっきり同じ
・2枚の写真とも首かしげてる照史が面白い
・濱田の足首を見たあとに照史の足首を見た瞬間の衝撃

・・・これだけ揃えば十分か。あと「関ジュ達との写真を肌身離さず持ってる」ってところになんとも言えない感情が湧きあがったんだけど、その写真に誰が写ってるのかkwsk!ちょ、ここ重要だろうよ!

しかし「油断してると火傷しちゃうぞ!」ってどうなのよwwwwああもうさすがanan( ´,_ゝ`)あと最後の方にあった「オトコノハダカ」ってあのページはどうすればwwwwww整骨院で読んできた女性週刊誌にも似たようなページがあるんだけど、流行りなのかこういうのwwww


さ、せっかく買ったんだから犬のページもじっくり見て癒されるか(´∀`*)ハダカ<<<<<<<<<<<<<<犬です、私は。