買ったよ!見たよ!の記録

発売はまだまだ先のことだと思い込んでたのに火曜日にあまぞんからの発送メールを見て「え、何か注文してたっけ?」って思ったらこれでした。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

いざ届いてみても手元にあることで満足するタイプなのでダンボールすら開けてなかったけど、ようやく今日箱を開けて映像特典だけ見てみました。
お絵かきしりとりにしろ、体力測定にしろ、まるでじゃにーず大運動会の合間にやるような企画で今までの映像特典の中でいちばん面白かったよ!これぞ映像特典。しかしなんで体力測定に最年長いないの!まさか棄権したんじゃないだろうな(ノ∀`)反復横飛びでアキレス腱切られても困るけど。まあ贅沢を言わせてもらえば体力測定の順位は全部発表してもらいたかったなぁと。ついでに体力測定とは関係ないけどじゃにーず大運動会を思い出して牛乳の早飲み大会もやってほしかった(´・ω・`)
あ、話は逸れるけど体力測定の二重飛びを見てたら高校時代の体育の授業を思い出しました。校庭がバスケのコート1面分しかなかった*1からなのか1学期はバレーボール、2学期はバスケ、3学期はなぜか縄跳びって変な学校だったんだけど二重飛びを連続で30回飛べないと追試っていうwww下手したら春休みも縄跳びのために学校に行かなきゃならなかったからあの頃は必至だったわ(遠い目)。間違いなくおにいは進級も卒業もできないね!それ以前に「やったことない」ってどういうこと!?って思ったけど。

それから最近「ベストヒット歌謡祭」の文字を見たので去年のを見返してみました。そしてやっぱりううううばっけすうううううう(´;ω;`)となる。そのついでに3分少々に編集されたカウコン*2も見てみたけどやっぱり照史のMOTTOに爆笑!何回見てもあれはすごいなwwwww
今年は去年以上に映りこみますように!・・・って出るの前提ですけど。


あ、かなりここを放置してたのでお礼を言うのが遅くなりすぎましたが☆も拍手もありがとうございました!

*1:当然プールもない。だからこの学校を選んだんだけど。

*2:関ジュが映ってる部分だけなので。