サングラス≠3Dメガネ

あーーーー予告の照史にびっくりした!来週のを早く見たいと思わせるあたり、予告としては大成功の例だと思います。でもきいちゃんの腕をガッと掴んだ時ちょっとドキっとしてしまったあたり負けた気がする。涼太め!
ではようやく落ち着いたところで面白かった昨日のもぎかんのことでも。

  • 平成狸合戦ぽんぽこなんて懐かしい・・・私も見てないけど
  • 濱「ヤバいよ、11月も終わるよ。11月ちゃうわ、終わりよ、今年」 濱田くんの方がヤバいと思います^^
  • 濱「この前春で、夏で」 大「そ、そうやろね(苦笑)」 たぶん言おうとしてるのはラジオをやったのが春で夏でってことなんじゃないかと解釈したんですがどうなんでしょう?
  • 鶴岡をベタ誉めな2人
  • やっぱり心に残ったのはそのセリフ*1かwwwwww
  • 洋画は字幕で見る大智と吹き替え版で見る濱田。やっぱりな(ノ∀`)
  • 濱「だって字幕なんて超めんどくさいやん。画見て字幕見て画見て・・・英語聴きとれませんやん、オレ」 そら大智も声を若干裏返しながら「ちーがーうよ!」言うwwww
  • 濱「吹き替えの方が」で声が遠くなったと思ったら上着脱いでるってフリーダムすぎるwww
  • 大「何勝手に上着脱いでるんですか」ちょ、大智の許可がいるのか
  • 3D映画の話になって濱田くんがサングラスサングラス連呼してるんですけど誰か「あれはサングラスじゃないよ」って教えてあげて下さい^^^^
  • え、3D映画ってずっと飛び出てるんじゃないの!?(゚Д゚;)ヤバい、私も声裏返る大智に「ちーがーうよ!」言われる_| ̄|○
  • そういえば濱田くんのカラコンってどうなったんですか
  • ご飯食べた後に皿洗いしてる濱田に激しく萌える(*´д`*)いつぞやのMCかなんかで言ってた洗濯物を畳む濱田に続くぐらい萌える(*´д`*)
  • ああああああ電波があああああああああああ!!!!!!
  • でも一生懸命掃除の話をしながらの「何あくびしてんねん、ごるぁ!」は聴けてよかった(´∀`*)
  • 家の手伝いをしてる濱田に対し、大智は「してない!(笑)だってね、お母さんがいるもん」 ちょ、何かわいこぶってんだwwww
  • この辺電波が乱れ放題だったので一生懸命聴きとってみたところ、夜遅く帰ると大智の部屋で全裸で寝てる大智兄→上向いて寝てればいいのに、兄貴の兄貴が下www
  • 1回布団の上に裸で寝てた大智兄
  • 兄のぬくもりが残る布団で寝たくない大智
  • 濱「ええやんか兄弟仲良くて」 大「もしやで?はまちゃん家に帰りました。オレの兄貴が裸で寝ててみいや」 濱「とりあえずお茶出す」 大「なんでやねん!どんな神経やねん!」 はwwwまwwwwwだwwwwww腹痛いwwwwwwwwwww
  • 大「今けっこうボケたつもりやのに普通に返されてびっくりしてんけど」 濱「だってまず裸で寝てる時点でびっくりするけど〜、ようこそーみたいな、とりあえずお茶出すやろ?」 出さないよwwwwwwww
  • 大智のハチってあだ名の由来*2がわかってよかったです
  • ☆誌の「迎えに来て〜」エピソードを全く覚えていない濱田(ノ∀`)
  • 太るために食べてるポテチのビッグサイズを勧めたのがオレンジの人!((((゚Д゚;))))「ポテチいいよ」てあなたは太る必要全くないでしょ!!!!!!!


あー面白かった!デイリーがとても楽しみなんだけど、まさか 悪 夢 再 び の ツ イ ン ニ ッ ト 帽 じ ゃ あ る ま い な 。まだ大智は被ってないと思うんだけど・・・・ああ恐ろしい!

*1:「私の方が美しい」ってやつ。

*2:友達のお母さんが犬っぽいからって付けたらしい。