この先の涼太について予想してみた

べてはバック、WESTは学生だからだいたいこの辺、って予想してたけれどまさかのほぼ平日(しかも飛び飛び)ってことは想定外でもう考えることすら放棄してましたが立ち直り及び開き直るのは早いのでさっさと振込会議も済ませてしまい、今はすがすがしい気分です。どこに振り込むのかすら「もうめんどくさいからここで」って決める私たち嫌いじゃないwwwしかしB.B.V.ってどこの下着メーカーかと思った*1

ではアンテナに松竹の予定が上がってるのもなんなので、昨日の関ジュにQのことでも書こうかなーと迷ったあげくこの前友達と爆笑しながら話した今後の涼太はどうなるかについてでも書いてみます。真剣にこのドラマ(というか涼太)を見ている人はごめんなさい。
桐山担2名の予想として一致していたのは「4話ぐらいで死ぬ」ってことでした。ひどい(ノ∀`)照史の人、せっかく1テラのレコ買ったのにそれじゃほんのちょっとしか使わないしwwwそれに反して中間担&濱田担の予想は「きいちゃんの生きがいにならなきゃならないから8話ぐらいできいちゃんが移植手術を受けて成功したあとに死ぬ」でした。結局死ぬらしい(ノ∀`)それか移植手術中に「オレの分も・・・生きてな」ってメッセージを残して涼太は流れ星になるわけですよ。でもそのメッセージの最後に「お後がよろしいようで!」とか全然よろしくないからやめてね!

涼太の今後について爆笑してた私ですが、毎回真剣に見てるんだよ!まあこの前は「子豚ちゃん」ってセリフには「え?それきいちゃんに言う?」って思ったりとか阪神グッズがやたら多いなー*2とか、受験勉強してるけど漢字読めてんのか?とか思ったけど。

さーてこの予想が当たるのかはずれるのか、それもまた楽しみ(´∀`*)

*1:それはうえんつのCMでおなじみのBVD。

*2:棚の中にまである。