一夫多妻制

よこひな祭りin北海道*1と松原.祭り*2in北海道*3に入って、ついさっき帰ってきました。
もうたまらんよ松原.!というわけで松原.&SSSとべてメモを記憶が消える前に勢いだけで残しておこうかと。
今はネタバレ厳禁だろうし、今ではシングルすらよくわかってないので触れないつもりですが、全てシャットアウトしたい方は気をつけて下さい。

松原.&SSSメモ※発言は完全にニュアンスです

  • 昨日(30日)の夜、よこちゃん・どっちん・楽器隊はお寿司を食べに行った。そしてよこちゃんはお湯割り、楽器隊は生を頼むのにどっちんだけが「カルピス!」
  • その間松原.はホテルの部屋でルームサービスを頼んでテレビのドキュメンタリーを見てた
  • 会話は「おいしいな」ぐらいで特に会話もないらしいので、よこちゃんから「熟年夫婦か!」とつっこまれる
  • そして食後にしぶやんがしんごのために紅茶を入れる
  • おととい(29日)の夜はヤスくんがしんごの部屋に来てちょっと喋った後、ヤスくんが「半身浴して体をあっためた方がいい」とアドバイスするもめんどくさいしんごがダラダラしてたらヤスくんがお湯を入れてくれる
  • まだめんどくさくてベッドでマンガ読んだりしてダラダラしながらそろそろお湯止めないとって行こうとしたら「もう止めたで」
  • その後すぐに入らなかったらしく、お湯が冷めたらダメだとか体をあっためないと意味ないとかすごい勢いで説教するヤスくん@なぜか温泉ソムリエの資格を狙い中
  • そんな尽くされまくってるしんごによこちゃんが「お前、かんじゃにえいとに嫁何人おるん?」
  • 食後係がしぶやん、お湯溜め係がヤスくん、デート係がマル
  • ひとり選べって言われて「俺は食後だけか!」「お湯溜め係いやや」
  • 結局選ばないまま終了
  • ヤスくん=妖怪ケツアライ*4
  • ケツアライはシャワーを持ってお尻の泡を流すのではなく、自らお尻をシャワーに向けて泡を流す
  • 3人ひっついてマッサージをしあうSSS

もう松原.が松原.すぎてもう_| ̄|○ノシノシノシ だってせっかく北海道にいるのになぜルームサービスなのかと!そしてなんといってもしぶやんが紅茶!あまりにもしんごと紅茶が結びつかなくてふいたけど、いつからしぶやんはそんなに尽くすタイプになったの?そしてヤスくんからはお湯溜めてもらってハーレムか!ま、金は持ってそうだしある意味間違ってない。

べてメモ

  • 龍太のアシメヘアーがかわいくてねえええええええ(*´∀`*)
  • しかしながら薫太が相変わらずの真っ黒まことちゃんヘアー(無駄にサラサラ)
  • 出てくると思って双眼鏡構えてたのに2日目は出てこなかったり、登場場所変えるのやめてくれないかな!「明日はよく見える」ってちょううううううう楽しみにしてたのにヽ(`Д´)ノ
  • ほぼ龍太ロックオンで見てたのでほとんど気が付かなかったけど、30日はしょっちゅう振り抜けしてておにいをチラチラ見てたらしい(*´д`*)
  • あ、3:3で分かれる時もだいたい一緒だったしおにいと龍太の並びがやたら多かったんだけど立ち位置変えたんですかね?
  • 小道具を渡す時、おもいっきり客席にケツ向けてる文一
  • その時よこちゃんが「事務所の人にフューチャーしてやってくれ」と言われてるらしく、やたら文一をアピール。ええええええなんで!?怖い怖い怖い怖い何があるんですか事務所の人!!!!1
  • 30日の開演前に友達と「むろたつきソロコンサートin北海道」を開催したらというネタ*5で遊んでたので、そういう目でおにいを見てたら面白かったwww
  • 31日のMCの途中で小道具を持ってきてもう引っ込んでもいいはずなのに最後までなぜかいたおにい(ノ∀`)やっぱりソロコンでバックがパチかwww
  • 文一が終始笑顔。もちろん客席に向かっても笑顔。ちょ、関ジュコンでもその顔見せろし!!!!!!
  • アンコのとある曲でべてに振付が特に決まってないらしく、花道の端から端まで使って自由に踊る薫太を見て爆笑wwwwww
  • そしてメインステに戻ったかと思ったらどこで拾ったのか蛍光のテープを持って新体操みたいにしてひらひら踊ってるし、ほんとフリーにさせたら薫太は最強だと思う
  • 31日も好き勝手に踊る薫太を期待してたのにやってくれなかった(´・ω・`)

とりあえずPUZZLEコン並かそれ以上に出番はあると思うので見て損はないかと。でも今回はステージ構成が会場に入った瞬間「これはないわ!」ってかなり萎えたので席にもよるかな。このステージでドームとかマジありえん。まあ私は「これ踊ってくれてうれしい!」っていうのがあったのでよかったですけど。
そうそう、べてを見てて1曲これ濱田に踊ってほしいいいいいい!!!て思った曲があるんですよ!京セラで踊ってくれんかなぁ?ってちゃっかり出ること前提、行くこと前提になってますけど。

もう北海道でかなり散財(←ほぼ食のみ)してきたんだけど、そろそろ振り込みのお知らせくるよね?ああああ服が欲しい、着るものがないいいいいい!

*1:30日2部

*2:SSS祭りでもあったのでこれまたたまらん!

*3:31日1部

*4:以前何かで話してたお尻を洗った泡をそのまま顔に持って行って洗うことから。この妖怪を見たら見たら幸せになれるらしい。

*5:バックと演奏がパチでバックのバックがべて。