拍手お返事とか

今日1日「昭和でShowは無理〜」部分だけががぐるぐる周り、「ヤングって一体何歳までなんだろう?」ってネット辞書で調べてたら「ヤング=若いこと。若者。青少年」・・・もっと具体的に教えてくれ!でもこれが「ヤングアダルト」になると「10代後半の若者。20代前半を含めることもある。若々しい雰囲気を持った大人」・・・ちょ、(特に)伊藤が((((;゚Д゚))))

では届いた青封筒に不安を感じながらも久しぶりに拍手レスです。空パチして下さった方、☆をつけて下さった方も本当にありがとうございます!

  • 10/16 10時台「龍規君だけでなく〜」の方

レスが遅くなってすみません!ほんとですよねええええ!私もそんなことになってるとは知らなかったのでびっくりしてしまいました。まあでも年齢からして全然おかしくはないんですけどねえ。


とりあえず選抜が何人なのかだけでも教えてくれないかな。まあ千崎*1と康二は入ってそうな気がするけど。

*1:一応平成生まれのヤング。