ガッテンだのヤングだのっていつの時代だ

なんだか「内容が重い」ってことでクラゲドラマの評判はあまり芳しくないんでしょうか。あ、内容に触れるんで一応たたみます。
昨日は帰ってきてテレビをつけたらクラゲを見ているシーンで、その後すぐにきいちゃんも倒れたんだけどどうせそんなに出てこないだろうと高を括ってたらすぐ出てきてびっくりした。やっぱり健康的\(^o^)/そして照史のまんま\(^o^)/あんなズケズケと初対面の女の子のベットに座るとかないわ\ (^o^)/

そして何と言っても


「ちょううううううううイケメン!(はあと)」


これ聞いた瞬間、リアルに鼻水噴いたよ!・・・いや、人の価値観は人それぞれだからいいんだけどね、いいんだけどさ、そりゃきいちゃんも「私のことよりも」って怒るよね!そうか〜そういう三角関係か〜ふーーーーん(・∀・)ニヤニヤ
腕に包帯してたから半分点滴?って思いながらも怪我なら納得って思ってたけど予告を見る限りそうでもなさそうで。まあきいちゃんと同じぐらい重い病気なのに明るく振る舞ってなんて強い人なの*><*!ってきいちゃんがときめいてくれるのかどうかはわかりませんがそんな感じなんじゃないかと予想。
まあこれで回を増すごとに涼太がもっともっと重要な役になって、当初の予定よりも出番が増えることを祈ってます。照史が月9に出てるってことは関ジュにとっても全国放送のドラマに出られるチャンスがまだあるってことでかなり大きいと思うし。

で、内容が重いってことであまり評判がよろしくない(っぽい)このドラマなんですが、私は照史抜きにしてもかなり面白かったんですけどね。しばらく立ったままテレビ眺めてたし。今までうえとあやちゃんってあまり得意ではなかったんだけど、あのスレた感じはいいよ!かなりいい。吾郎さんの胡散臭いところ*1とか、いざ移植となったら親戚でもこんな感じなんだろうなーとかいろいろ夢中になる要素が多かったのかエンドロールが流れた時に「え、もう終わり?」って思ったし。
あ、でも今のところ今期暫定1位の面白ドラマはフェイスメーカーだけどね!


ってほんとはここで終了するはずだったのにこれまた面白いメールが来ちゃったよ!なんだヤングってwwwww歌合戦ってだけでも十分つっこめるのに*2ヤングて!


・・・で、昭和はヤングに入るの?私ここかーーなーーーーり重要なんだけど!つーかさ、もうヤングとか歌合戦って時点でおもいっきり昭和なんだからこの際昭和メインでもいいじゃない!

*1:特にパーマが胡散臭い。

*2:って去年だかおととしだかのカウコンも歌合戦だったような・・・。