イメージカラーだけはやめてくれと何回言ったら・・・!

男前を軽く文字起こししてみたもののあまり面白くなかったのでお蔵入りさせようかと思いながらも一応保存しておいたんだけど、今週は水曜に送別会、日曜に会社のイベントとまあなんでこんな憂鬱な事が続くのかと気が滅入る一方なので気分転換にこれを書きあげてみようかと。あ、今週の生徒さんは何回も登場しているのに台本には「初登場のこの人です!」って書いてあったらしい薫太です。

○○くんは何色っぽいというイメージカラー

  • 薫太→大智「薫太オレンジじゃない?」 照史「あ〜、ぽいな!」
  • 濱田→照史「緑やな」 大智「土色じゃなくて?」 照史「緑か土」 なんかもう色じゃない気が(ノ∀`)
  • 大智→照史「大智は白やねんな」 薫太「白〜・・・かなんか紫」 大智「ちゃうちゃうちゃうちゃう!紫は村上くんやろ!?しかも村上くんは紫やなくてナスやろ?!」
  • 淳太→照史「淳太くんは紫やな。紫かピンク」 大智「金!キラキラしてるから」 金持ってるから金かと思ってすいませんwwww
  • 照史→大智「照史な、赤やな」 薫太「赤やわ」
  • おにい→大智「白やろ(即答)」 薫太「白いからな」
  • 伊藤→照史「紺!紺!紺!」 大智「俺マーシー肌色とか」 私は鼠色*1が頭に浮かんだけど。
  • 文一→照史「文ちゃん透明やねん。色があまりない。全体的に色に染まれそうな気がする。カメレオンみたいに」
  • キク→薫太「(半笑いしながら)青色」 え、そうか?あんまり青いイメージないけどなぁ
  • ちょ、この流れだと完全に龍太忘れてるよ!!!!
  • 照史「黄色っておらんね」 龍太がいるじゃん!!!!と思ってたら・・・
  • 大智「龍太?」 薫太「龍太黄色好きやもんな」 黄色が好きなのか、にしきどくんが黄色だから好きなのか(;´Д`)
  • 照史「オレ水色やねん、龍太は」 大智「緑っぽいイメージ」 薫太「混じってんかな」 なんだそれwwww
  • 照史「なんなん?イメージカラーって。考えてたら腹立ってきたわ」 wwwwwww

ほんとにさぁ、前も書いたけどイメージカラーだけはやめていただきたい。そんなつもりじゃないのにコンとか行って「うわ、あの人○色持ってるから○○担!」って思われるのほんとにイヤなんだよ。イヤって言いながらもこっちもそういう目で見ちゃうんだけど。もうカラフルなのは勘弁して!カラフルで目がチカチカするのはステージ上にいる人たちだけで十分です。

*1:グレーではなく、鼠色。