スポーツ新聞…130円、お誕生日会写真…プライスレス

ハイクにも書いたので内容がダブりますが今日イチ興奮したので書こうと思っていた男前のことはすっ飛ばしてニッカンのことを書きます。
起きようと思っていた時間より早く目が覚めるあたり楽しみにしてたのかどうなのかわかりませんが、とりあえず家の前のコンビニへ行きスポ紙を買ったものの、どこをめくっても出てこないからなんでー?って思ったらス ポ ニ チ \(^o^)/そりゃ載ってる訳がない。それにしてもなんでスポニチを買ったのかが謎。
気を取り直して洗濯物干したりご飯を食べてから再度コンビニに行って今度は間違いなくニッカンであることを確認してから購入。家に帰ってめくってみたらエリカ様の記事並に面積広いわ、カラーだわ、写真でかいわでびっくりして即閉じた。だってこんなに大きいコーナーだって思ってなかったし白黒だとばかり思ってからほんと心臓に悪い。なんといっても照史だし、変な願い事みたいなのがでかでかと書いてあるし。
あまりにも衝撃的だったので「これは心の準備をして夜にでも読もう」って思ってたのに何を思ったか出かける直前にちらっとめくってみたら


濱文いた━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!


プライベートの項目のタイトルが「いつまでも3人で」ってなんだこれwwwwって思ったものの、3人で文の誕生日会やってるプラ写って何これたまらん!!!!!!文が持ってるもの*1といい、濱田が持ってるでかい湯呑みみたいなのといい、浜田になってることといい、三角関係はコントだったのか等つっこみたいこと満載だとはいえなぜにこの写真は市販されていないのかと。
つーか私が濱田の頭からむしり取って燃やしてしまいたいぐらい嫌な黒のニット帽がイヤじゃない不思議。なんだろう、黒1色だけじゃなくてワッペンみたいなのが貼ってあるから少しは緩和されてるんですかね。うん、でも手に持ってるでかい湯呑みが面白いことには変わりないけどね!
そしてちょっと冷静になった時に湧いた疑問がひとつ。誕 生 日 会 の 写 真 て 誰 が 撮 っ た ん で し ょ う ね ^^^^

そしてじゅんじゅんとの写真も載ってますが、もぎかん収録の時デイリーとニッカンて2社も取材に入ってたんだね!それにしても同じポーズなのになんでこんなに違うの・・・。


間違って買ったスポ紙代を合わせて260円の出費となりましたがこれが260円のスポ紙だと思えば全く後悔はない。むしろ260円でも全然買うし!


【おまけ】
間違って買ったスポニチをそのまま捨てるのも惜しいので芸能面をじっくり見ていたらフリーターの完成披露試写会の様子が載ってたんですが、デコ出し+青シャツに蝶ネク+ブレザー+ピンクのチーフってコントみたいなかっこしたまるやまさんが写ってました。でもニッカンは主要メンバー3人しか写ってなかったから、これはこれで買ってよかった・・・のか・・・な?

*1:照史のお手製?