蘇る過去

セ ク シ ー 裕 貴 *1が 変 わ っ て な か っ た ・・・!
ま、それなりに年は取ってるけど一般人になってもあのレベルを保つとはさすがセクシー裕貴。

ああ懐かしいね〜と思いながらしみじみ見てたら忘れもしない1999年、私が今まで決して目を向けることがなかったじゅにあというものに初めて興味を持ってしまったのがしぶやんで、情報局に入ったりしたにもかかわらずいざコンサートとなると「さすがにじゅにあコンにはこの歳じゃ恥ずかしくて行けないよね〜」って思って頑なに行かなかったのに、


今 の 私 は な ん だ 。


11年前の方が「自重」って言葉を理解して実行してたってよっぽど大人だったじゃないか!ほんと今の私ひどい。ていうか歳だけ食ってくくせに年々ひどくなるってほんと救いようがない/(^o^)\11年前の私が今の私を知ったらびっくりどころじゃ済まないよね。ほんとごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

そんな私は「平成にはまだ手を出していないこと」が唯一の砦です。この砦だけは崩したくないんだけどなぁ。ほんともうこれで終わりにしたいと本気で思ってる。ほんとにほんとにほんとだよ!



・・・しかしあの番組、私まだおーおくまだ見てないのにネタバレしてくれたよね_| ̄|○

*1:いまだにこの表現をしてしまいます。