あと1週間・・・!

あーもう3連休も終わりなんて悲しすぎる。なんで休みってあっという間に終わるんでしょうね(´・ω・)そしてやっぱり照史のアーチェリーは見ることができない*1ということで昨日のもぎかんのことでも。

  • 仕事の裏話、いいねえ!
  • でもじゅに刑事の裏話はいまいち(´・ω・`)
  • じゅんじゅんがあっぷあっぷでいちばん美味しかったのは濃厚ショコラ
  • 照史はあいかわらず半熟カステラ
  • ten繋がりであいはらと連絡先を交換したじゅんじゅん
  • あいはらで思い出したけど黒田さんは元気ですか?
  • ついに月9情報キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • 聞いたこっちもどっきりだと思うわ!
  • 「涼太が千崎りょうたの涼太でショックですけども」 ちょwwwwww
  • 「関西弁しかでけへんなって思われるのが嫌」 お、照史よく言った!私は常々さ○まとか関西弁の役しかやらないんだねって思ってたからさ!
  • 照史曰く涼太はかっこいいらしい


かなり先のことだと思ってたけどもう1週間後の今頃はドラマの1回目を見終わってるんですよね。ああああ楽しみ!全回録り終えてからまとめて涼太DVD作るのも楽しみ!あ、そういやこれを機会にブラウン管から薄型テレビに変えるつもりだったのにまだ買い換えてないや。ま、ドラマやってるうちには買い換えるよ(たぶん)。

あ、1週間ほど前に濱田の髪の毛が落ち着いて残念って書いたんだけど、別に真っ黒になってた訳ではないので案の定「え、別に悪くないじゃん」に落ち着きました。むしろきゃわきゃわじゃないですか!(*´д`*)ああやっぱり彼は動いてなんぼ。でももう髪の毛茶色くなってるよね?*2ますますきゃわきゃわでうれしい限りです。このままずっとキープしていただければこれ幸い!

*1:前にも書いたけどいまだにアーチェリーやってるのか知りませんが。

*2:私の願望でそう見えただけならすいません。