夢の共演

「ラジオでのフリートークにハズレなし」
季語なしで一句詠んでみました。なんだか最近やたらとやりたい仕事について語ってますね。意欲があるのはすばらしいことです。ていうか意欲がないと困るんだけど。
では男前メモ。

  • また大智は髪型(色?)変えたのか
  • 大智「だってオレ誠実ですよ」 淳太「どこがですの」 大智「みんなのアイドルです」 淳太「よう言うわ」 ちょ、これ漫才ですか
  • ジングルで好きな女の子のしぐさは背伸びをしてるところって言ったまではよかったけど「ラインがたまわへんわ」ってじゅんじゅんエロ目線www
  • じゅんじゅん家族旅行の行き先は台湾だったのか!どうでもいいけど夏の舞台が終わると家族旅行行ってるよね
  • 今後やりたい仕事
    • じゅんじゅん→「全国ネットのレギュラー」 お 願 い だ か ら そ の 仕 事 掴 み 取 っ て !!!
    • 照史→「バラエティ」 よっぽどやりたいんでしょうね(ノ∀`)
    • 大智→「1年ぐらい外国行かせてほしい」 いや、今の状態でそれはやめた方がいいんじゃないかな(ヽ´ω`)
    • 昔のこーいちのように番組内で資格を取るのをやりたい照史
    • 黄金伝説をやりたい大智
    • 大智「無人島やったらはまちゃんやろ」 おおおおお濱田とミニチュアホースのハマちゃん夢の共演キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!あ、ハマちゃんが出てくるのは無人島じゃなくて離島か。まあいい。
    • 銛持った濱田が魚獲って「獲ったどーーーーーーーー!!!」言ってくれるんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
    • 虫パーン!やってトングで取ってジューッって焼いてってなかなかひどい言われよう(ノ∀`)
    • 寅年だからトライ!ガオーーーッて年明けの博貴コンで聞いたよ、それ
    • 大智「漢検とかやろっか」 いいと思うよ!特に照史くんと濱田くんはやったらいい
  • やりたい仕事の話から突然「旅行行きません?」言いだす照史
  • 以前ラスベガスに行った時通訳としてみんなの間を走り回った淳太
  • 英語が話せなくて半泣きで「淳太〜!」言う龍太ってなにそれかわいらしい(*´д`*)
  • ちょ、また大智の口から「はまちゃんな〜」 はいはいわかったわかった
  • この季節にまだバーベキューやってる濱田
  • ノロウイルス自体久しぶりに聞いたけどそれでじゅんじゅん入院してたって何事!(゚Д゚;)


やっぱりフリートークはいい。例え話が突然違う内容になろうとも。ま、その原因は大概バラエティのMCをやたらとやりたがってる照史ですがね。

お礼が遅くなりましたがお星様&拍手ありがとうございましたー!