10人愛

私にしては珍しく発売日に3誌を見てきた結果、今月はP誌のみ購入。ほんとはこれすらやめようかと思ったんだけど10人横並びの写真がどれも捨て難くて買ってしまったよ!
では簡単に感想でも。

  • WEST
    • ジャンプしてても流星いけめん!
    • でも12回公演は勘弁してもらいたい。だって昔スマがやった1日5公演ですら「え、何この短さ!」って思ったのにその倍以上の公演ってどれだけ1公演の時間短いのよ!
    • 流星が寝てないなんて嘘だろ・・・!
    • なんかこたきくんは真冬みたいですね
    • ドレッシングが苦手な人って人、初めてです
    • あいかわらずすばらしい神ちゃんのスネ
    • 限界超えが好きとか自分に厳しいとか自分で頑張ってるって言いたくないとかさすが鬼教官!
    • ぺー「この撮影で編みこみにしてみた」ってパーカー被ってるから全く見えないんだけど(ノ∀`)
    • しげおかくんの首の巻物はキャンディーか何かを意識してるんでしょうか?
    • ちょ、淳太の変顔見たい!
    • がっきー髪切ったよね?こっちの方がいいよ!
    • ゆうまだけ写真の質が・・・(´・ω・`)
  • バド
    • 照史の髪型と眉毛はドラマ仕様ですかwww
    • なんか着ぐるみみたいなつなぎ着てるwwwww
    • 淳太の口から「デビューするならこの10人でデビューしたい」って!!!!!!!!なんか淳太ってさりげなく雑誌に決意表明してるんだけどそれが結構びっくりするようなことをさらっと言ってのけるからさらにびっくりする
    • 「BIG GAMEはみんながそれぞれオレが一番!って感じでガンガン前に出るねんけど」って伊藤はガンガン前に出てきてないよ(ノ∀`)
  • 濱大
    • なんですかこの柵の前って後ろに馬がいても違和感ないシチュエーションはwwww
    • そして濱田の衣装を見て私が真っ先に思ったのが「・・・馬」。だってほら乗馬ブーツみたいなの履いてるし!
    • ついでに髪の毛もひどいwwwww
    • ブーツも脚細いからぶっかぶか!
    • でもナイス腕毛!
    • アクが強いと自覚している大智
    • 10人を家族に例えると伊藤がお父さんでおにいがお母さん、あとは子供だけど薫太はペットってわかるww
    • 10人でバラエティ、いいねえ!伊藤と大智の組み合わせでロケってなかなか面白そうな気がする
    • 10人でしゃがんでる写真の照史が普通の記念写真だわ文一が引率の先生みたいだわwww
  • べて
    • さすがP誌なだけあって1人1人見れば見るほど面白い衣装着てるよね(ノ∀`)
    • 特に伊藤ね!裸足にモカシンっていうのも面白いけどどこの民族wwwww
    • 文一さんもなかなかいいすね毛の持ち主でらっしゃる(´∀`*)
    • べてのグループ愛はみんないいこと書いてる(´;ω;`)
    • おにいの「BIG GAMEのフリが変わったのをみんなは気づいてくれた?」ってひょっとして組体操のことですか
    • 伊藤の社会常識とやらを私も教えてもらいたいwww
    • 10人の集合写真、照史はああ照史だなーって感じだけどおにいは「いるよねー、こういうポーズ取る人!」って感じwwww
  • 千崎たち
    • 写真がわざとボヤけてるのが面白いwww(※面白いのは千崎のみ)
    • 将也が大人顔になってる!
    • 「お兄ちゃん(龍規)」「おにい(龍太)」「おにい(龍規)」ってわかる人にはすぐわかるけど知らない人が読んだら頭こんがらかりそうwww
    • 室 家 が 引 越 !「お兄ちゃんたちの部屋も近くなって」って「たち」だったんだ!へええええええそっかそっかそうでしたか
  • Shadow WEST
    • えええええ朝田くんって初登場だったのか!
    • あああああ今月も怒ると「チッ」って顔するところもお腹減るとお母さんに「早く作って〜」言うところも全部ひっくるめてきったんがかわいいです(*´д`*)
  • ドラマ撮影中の照史
    • やっぱり病人には見えないww
    • そしてやっぱり関西弁なんだね(ノ∀`)
    • え、切ない三角関係・・・!?
    • カメラへ熱視線の右端と左端の写真が左右対称みたいwwwww
    • しかも左の親指立ててる写真はリアルやなぎさわしんごwwwwww
    • 別のページに「マリアと同じ病室で過ごし」ってあったんだけど病院の間違いだよね?


書いてみたら全然「簡単に」じゃなかった(ノ∀`)まあ10人が10人とも10人推しでどうしたんですかね。まあ10人で何かやってくれるのは私は歓迎しますけども。

それから今日はこれも買ってきました。

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]

まあ仕事のことなんか一切手帳に書かない(というか書くことがない)し、この雑誌に載ってる人達のようにキャリアウーマンでも仕事に夢中な訳でもリア充でもないので参考になるようなことはそれほどないと思うんだけど、なんといっても人の手帳を覗くのが好き*1な私としてはこの特集はたまらんですよ!
お、よく表紙を見たら「おひとりさまのライフ&マネー」「秋のお弁当レシピ」「お金が貯まる女子になる!」って私に必要なものばっかり載ってるじゃないか!すーばーらーしーいいいいいいいいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり見応え・読み応えがありそうなのでちびちび読もうかと思います。

*1:もちろんバッグの中身・ポーチの中身も大好きです。