初登場記念・れいやくんメモ

夜中に画像で見た濱田のNEWヘアーがパーマがなくなったのとともに色がすっかり落ち着いてしまって寂しい限りです。そういえば夏が終わると黒くなる→私残念がるのも3回目*1。すっかり季節の風物詩みたいだけど冬にはまた茶色に戻りますように。・・・って言いながらも動画で見たら「え、別に悪くないじゃん」ってなるんだよわかってるよ!(逆ギレ)
さてさて男前に初登場したれいやくんメモを思いっきり暇だった昨日のうちにやろうと思ってたくせにパソを立ちあげたらすっかりネットショッピングに夢中になってたので、ようやくまとめた男前@れいやくん(たまに照史・大智含む)メモを。

  • ジングルの「先輩に負けないぐらい頑張ります。よろしく」 が実に初々しい_| ̄|○ノシ
  • 照史とれいやくんが2人で遊ぶて!意外すぎて絶句
  • れいやくんに1問1答
    • 好きな食べ物・・・ホルモン
    • 好きな色・・・黒
    • 事務所に入ったきっかけ・・・あらしのさくらいくんに憧れて(ラップが好きだったので)
    • 憧れてる先輩・・・さくらいくん
    • 何してる時が楽しい?・・・音楽してる時(ダンス含む)
    • 女の子の好きなタイプは?・・・ぱっちりした目と毛質が大事
    • 告白する派?待つ派?・・・する派
    • ファンの人にメッセージ・・・「これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!」
  • 1問1答をもっと詳しく
    • 髪型はロングでもショートでも似合ってればいいけど、毛質はさらーっとしててワックスで毛を立たせても立たないような毛質。
    • 大智「淳太タイプや!」 れいや「淳太くんみたいな毛質の・・・」 照史「淳太派かお前!」 れいや「照史くんも好きっすよ」 後輩気ぃ使って大変!
    • 好きな芸能人・・・黒木めいさ。しばさきこうは「ああ、まあ好きです」
    • 告白は「男ですよね」「待っててもね」という理由でする派
    • 突然「恋愛したいわ〜」しみじみ言いだす照史wwwww
    • 好きな仕事をさせてくれるとしたら?・・・自分の作った曲で全部自分でやるコンサート
    • 大智は「とりあえず“あらし入れて”って言う」 なんか違う気がする(ノ∀`)
    • 照史は「バラエティやな」 ちょ、おま月9頑張ってくれよΣ(゚Д゚;)

好きな食べ物がホルモンて生レバーと答えた濱田と同じニオイを感じます。ちょ、もうちょっとアイドルらしい食べ物なんかないの?!って思ったけど面白かったからいいし、好感度アップです。あと好きなタレント名をはっきり黒木めいさって答えてみたりとかぱっちりした目とかなかなか具体的でよろしい。でも私の中でナンバー1の回答はダントツでおおくらくんの「かわいければなんでもいい」です。これ間違いない。
それからラップが好きなんだったららぶゆあでラップ担当になれてよかったねえええええ!
しかし夏のばどぼべてバーベキューのメンバーに入ってみたり、照史と遊んだりってれいやくんって関ジュの中では誰がいちばん仲いいんだろう?謎すぎる。あとどうでもいいけど名前の画数がやたら多いよね。漢字が難しすぎて書けって言われても書けないよ!

*1:推しの時から残念がってたので。