天高く馬肥ゆる秋

早いもので今日で9月も終わりですね。今月はotk事*1が一切なかったので2008年4月から続いていた「1ヶ月に1回以上のotk事」記録が28ヶ月で途絶えてしまいました。もうこれから先、こんな記録作れないよ!事務所担にでもなれば容易いんだろうけど、私の性格を考えたらそれはないだろうしなー。
照史の人ともこの間、月に1回以上会ってたのにその記録もついに途絶えちゃいましたねー。ていうかリア友とは年に数回しか会わないのに確実に年齢も住んでるところも全然違うヲタ友との方が頻繁に会ってるっていうねwwwいや楽しすぎるから全然いいんだけども。というわけで私の数少ないお友達の皆様、これからもよろしくお願いしますねーヾ(*´∀`*)ノ
そんな9月最後の日の私は、黄金伝説に出てきたミニチュアホースのハマちゃんを見て爆笑してました。だってハマちゃんオスだし、毛も茶色いし、人の話聞いてなくて*2「ハマちゃん聞いてる?」とか言われてるし、夜の海に落ちてスタッフさん達を慌てさせたくせに馬泳ぎしてたらしいし*3、あげくの果てに郁恵から「偉いね〜ハマちゃん!」ってwwwww
そしていつも新聞の番組欄等で見ていつも「お?」となってるのが「馬の王子様」というミニ番組です。なんて誰かさんにぴったりなタイトル!って思ってたら、王子様は家電でおなじみの細/川/茂/樹だったんですね(ノ∀`)でも馬のぽにおさんはなかなかいい顔をしてらっしゃる*4

話の方向がすっかり馬事になってしまったのを無理矢理戻しますが、今月はまあ休養期間ってことで来月からまたヲタ充できますようにと願っておきます。もうリア充になるのは無理ってことで諦めたから早く次の予定くれ!


あ、☆つけて下さった方も拍手して下さった方もありがとうございました!久しぶりに☆が並んでてびっくりしましたがうれしかったですー!

*1:生ジャニっ子を観に行くこと。

*2:馬だから別に聞いてなくてもいいんだけど。

*3:スタッフさんが「泳いでる」って言ってただけで映ってなかった。

*4:番組HP参照。