桐山くんの経済効果

月曜から雨だわ寒いわで憂鬱でしかない朝だったのに照史が月9に出演決定ってことで久しぶりに関西方面びっくりニュースをありがとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚いやーこの感覚はJ学園やることが決まった以来だったわ。
仕事中に一生懸命調べてみたけど関西から月9に出るって初めてじゃない?*1どっちんですらまだ経験のない月9に照史が!一時期よりはそうでもないとはいえ、やっぱり月9っていったら特別だし4月と10月始まりは局も力入れるから楽しみです。だって共演者も豪華すぎるし!ほんとすげえな照史!

というわけで秋祭のメンバーに入れるのかどうかはわかりませんが、私の脳内では既にアーチェリーやってる照史が浮かんでかなり面白いことになってます。いまだに秋祭でアーチェリーやってるのか知らないけど。
そして照史の役を「うえとあやが気に入りすぎて通い詰める客の役」と勝手に設定して楽しんでいたのに公式*2を見たら「入院してる男の子」て!見た目は超健康的なのになんの病気ですか(ノ∀`)あ、怪我ならありか。それにしても「男の子」てwwwしかも落語好きwwwやっぱり口は達者なんだねwwwwww
来期のドラマは全くノーチェックだったからあらすじとかも必死に読んだけど「クラゲのように溶けてなくなりたい」ってすごいね。ナメクジじゃいかんのか。語呂もイメージも悪いか。全く関係ないけどこの「クラゲのように〜」ってセリフを流星が言ったら似合いそう。なんとなく。

しかしこの照史が月9に出ることによって照史の人はとうとう地デジ対応のレコ購入を決めたようだし、西のクールビューティーもテレビを買うらしいし、我が家も長いこと親しみ続けたブラウン管からとうとう薄型テレビに買い換えるし、照史の経済効果すごいよ!・・・半分以上こじつけのような気がするけどそこは気にしない気にしない^^


私も「いい機会だからブルーレイに買い換えますね!」って言いたいんだけど、なんかないんですかあああああああああああああああ
もう溶けてなくなるどころか干乾びそうです(ヽ´ω`)

*1:間違ってたらすいません。

*2:午前中はこんな情報載ってなかったよ!