みなさんお楽しみの心理テスト

もう私は全てにおいて時差があるんだと開き直ることにして、もぎ関でこの前やってた実に愉快だった心理テストを記録。

質問:今日は楽しいバーべキューの日です。目的地まで何台かの車で行きます。あなたの車は5人乗りです。他4人誰を乗せますか?関西じゅにあの中から順番にお答え下さい。

答え:このテストではあなたの友達のポジションがわかります。

1番に書いた友達・・・どんな時でもあなたをサポートしてくれる友達

  • おにい「康二」 やっぱりか(ノ∀`)
  • 文一「はまちゃん」 やっぱりか(ノ∀`)「一番目は絶対決まってるからさ」言った瞬間誰の名前書いたかすぐわかったけどね!そして文一がはまちゃん言ったあとにキクが「おー、たかひろな!」てたかひろ呼びwwwww
  • 龍太「幸登」 やっぱりか(ノ∀`)
  • 薫太「照史」
  • 伊藤「文」
  • キク「照史」

2番に書いた友達・・・誘わなければ陰で何を言ってるかわからない恐怖の人物

  • おにい「竹本」
  • 文一「龍太」
  • 龍太「薫太」
  • 薫太「オレ龍太や」 ちょ、お互い選んでるwwwww
  • 伊藤「オレはまちゃんやけど〜はまちゃん言わんやろ」 それ言ったら心理テストにならないでしょ(ノ∀`)

ここで薫太が「オレ5人めまで書いてた。5人め千崎!」 聞いてないしwwwwwww

  • キク「オレ2番薫太や」

薫太と龍太が2人ずつで人気→「イエーーー!」ってハイタッチしてる音が聴こえてるんだけどなんか間違ってるよ!

3番に書いた人・・・どんな時でもその場を盛りたてるムードメーカー

  • おにい「千崎」
  • 文一「照史」
  • 龍太「千崎」 文一「兄弟揃って!」てwwww
  • 薫太「オレ浜中くん」
  • 伊藤「淳太」 ・・・え?
  • キク「オレも淳太や」 淳太人気!

4に書いた人*1・・・知り合い以上、友達未満

  • おにい「いとうまさし」
  • 文一「オレ薫太!」 薫太「マジっすか!」
  • 龍太「伊藤くん」 兄弟揃ってひどいwwwwww
  • 薫太「オレ大智」 「あ〜」って納得されてるwww
  • 伊藤「龍太」 ちょ、両想いwwwwwwww
  • キク「俺ブン!」

この心理テストはなかなか面白かったからバドボもやればいいのに。ていうか休演日に行ったバーベキューで誰がどっちの車に乗ってたか正解を教えてってば!

*1:ってキクがそう言いました。