遅れついでに

今日ようやくJ学園の10話を見終えたのと、昨日DVD-BOXの予約をしたので今までポチポチ携帯に残してた感想でもまとめてみようかと。各話3行程度の感想(多少偏りあり)ですががっつりとは言わないまでも内容に触れてますので、ネタバレ回避中の方はご注意下さい。
#1 学校の階段

  • 最初から太い脚
  • ほんと 暑 苦 し い (ノ∀`)
  • きったんバスケもぎこちないwww
  • ドラマ慣れしてる照史と拓弥の安定感たらない


#2 名カウンセラー

  • 技術の先生ラッキー池田だと思ったら違った
  • 「何か用?」ならわかるけど「何か質問?」て!
  • ちょ、最後の笑顔_| ̄|○ノシ


#3 連獅子の舞

  • 「丈ちゃん」て違う丈ちゃんが頭に浮かぶ
  • 流星の唇が赤すぎないか
  • 三嶋があまりにもぴったりすぎる(ノ∀`)
  • サムライ転校生ではしげおかが三嶋ポジだったのにねえええ
  • 日舞のお稽古は少年たちのオープニングに役立ったでしょうか
  • ひとりで型やってる時はお!って思ったけどしげおかとの試合はあれ?な三嶋
  • しげおかといい、流星といい、目の保養になるドラマですね


#4 ガクガクガクショク

  • 岸先生の演技がひど(ry
  • 海原はるかが理事長wwwあれだけ髪の毛アピールしといて吹くのはなしか!
  • どうせなら仁田も出してあげたらいいのに(´・ω・`)


#5 ロッカールーム

  • どっちみち昭和な名前に変わりはないけどアキラじゃなくて明だったのか
  • 真鳥怖いいいいいい
  • サッカーのユニフォーム姿がたまらん(*´д`*)
  • 濱田がただの嫌なやつなんだけど
  • 「腹減った」って全部で3回ぐらい言ってない?
  • 体育座りどころか寝っ転がれるてどんだけ広いロッカーなんだwwwまあ異次元空間なんでしょうけど
  • それより私はトイレの心配をしてしまう(´・ω・`)
  • ちょ、濱田のバッグ(ノ∀`)
  • でもこの話怖い!
  • なにかと言い出す「家近いから」ウケるwwwwwwww
  • ええええええ!!!!!な終わり方!ほんと世にも奇妙な〜テイストすぎて怖い


#6 LostPeople

  • やっぱりいけめんがいじめっこのリーダー\(^O^)/
  • 全体的に伊藤wwwwww
  • マジで怖くて見ながらゾッとした!
  • 怖すぎておにいが夢に出てきそう


#7 パラレルスケッチ

  • 風雅と涼也くんと達郎が出てるだけで感無量
  • 神ちゃんと女の子の身長差に萌える
  • ああああ神ちゃんやっぱり素晴らしいすね毛(*´д`*)
  • 達郎いい子!(´;ω;`)


#8 彼女を待ちながら・・・

  • ちょ、全然期待してなかったのにメガネきゃわ!
  • 心の準備をしていてもやっぱりターバンがwww
  • なんでこの回は標準語?
  • 「ごめん、今詩に夢中だった」「ごめん、今詩に夢中だった」「ごめん、今詩に夢中だった」 脳内リピートしてしまうぐらい面白いんだけど!
  • 大きくない目を一生懸命パチパチしてる濱田かわいすぎる(*´∀`*)
  • ふたりともバカだろ(ノ∀`)
  • お母ちゃん声でかすぎ
  • ちょ、なんだこれwwwwww後藤さんかわいそうwwwwwww
  • もうタイトルは「濱田を待ちながら・・・」でいいと思う


#9 燃えよ、男性チアーズ!

  • 龍太のかわいさが尋常じゃない
  • 薫太は前髪下ろそうか^^
  • 龍太のかわいさが尋常じゃない(2回め)
  • やっぱりアクロ担当は龍太だったかw
  • ちょ、脚のアップですね毛たまらんんんんんんん!さすが龍太!
  • 先生のメガネはどこいった
  • やっぱり先生が見たかっただけですよねわかります
  • 最後の最後まで龍太のかわいさが尋常じゃない(3回目)


#10 卒業〜避難する視聴覚室

  • 今までの話が全部同じ学校だってことを今さら思い出した
  • 康二の役名は向井コースケ?てことは濱田だけが特殊なパターンで2役だったってことか
  • 流星はともかく他の3人も高3てことはそれだけ年数が経ってるってこと?うーん、謎が多いな
  • ドラJのDVD(ノ∀`)
  • 君の瞳にLove is overてwww
  • 流星の目的がさっぱりわからん(´・ω・`)


こうして並べてみると偏りすぎですねwwwwでも同じ学校での出来事だったらエキストラ的な感じで後ろを通ってみたりしてくれても面白いのにねーってそれは贅沢すぎますか。