遅れてるにも程がある

自分がJ学園DVD-BOXの予約をしてないことはわかってたけど、詳細すら知らなかったこの事実\(^o^)/今回のはバラ売りしないのかなーってついさっきあまぞん見てびっくりしたよね!
映像特典の照史から始まるお絵かきしりとりゲームて何!体力対決て何!これだけでも十分面白そうだからポチっとしました。遅い(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
しかし「DISK4:OFFSHOT集(※第10話はありません)」ていうのと1人のレビューが正直すぎてなかなかひどいwww「2作品しか」じゃなくて「2作品も」だよ!(特に濱田)
あれ?得意のフォトカードセットが10話あるのに5枚組てどんな配分で5枚なんだろ?まさかユニ別*1じゃあるまいな?
ついでに私へのおすすめ商品を見ていたら7割以上がジャニ系だったにもかかわらずそこにさりげなく紛れ込むマツケンサンバ1〜3とジェロにふいた。何てものを勧めてくるんだ!
とりあえず200ぐらいまでおすすめ商品を見たけど延々すすめてきそうなので見るのはやめました。おすすめされた商品全部に「興味がありません」にチェック入れたらどうなるんだろ?もっと興味がないものを勧めてくるのかな。

あ、ハイクを含めて☆付けて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございます!やっぱり反応があるとうれしいものです(´∀`*)

*1:バドボべてWESTとまだ健在だった京男。