すでに話題の旬を逃してる3誌のこと

3誌は先月から選抜して買うことにしたので今月はP誌だけでいいかなーと思ってたくせに龍太がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくていくら眺めてても見飽きないのでW誌も買ってしまったよ^^あと伊藤の流し目もちょっと気に入ってたりする。あ、これはもちろん面白い方向ですが^^
P誌の少年たちレポで濱大が紫衣装を着てて「今回これ着てたっけ?」ってちょっと考えたら初日らへんのべてぼはV.I.P.に出てたんだよね。しかもよく見たらWESTもいるし!なんでこれ続けてくれなかったのおおおおおお!見たい見たいと思い続けてるオール関ジュ*1のV.I.P.@松竹なのに私が初めて見た時出てこなくてがっかりしたんだから!
そうそう、今月号は何よりもきったんが辞めてなくてよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)脚をケガしてたって復帰した時より一層きごちないダンスになったらどうしようって思いながらもちょっと楽しみだったりするwwとりあえずBEAT YOUR HEARTの早い動きについて行けるか心配ですが、ばばあはこれからも密かにきったんを見守ろうと思います。

*1:ゆうまはいなかったけど。