自力でちゃんと掴むしかない

昨日相当暇だった私はBIG GAME中ワンショットで映った回数がそれぞれ何回ずつなのかを数えてみました。*1あくまでも私基準で数えたので間違えててもあしからず。

では結果ドーーーーン!

1位 照史(7回)
2位 淳太、大智(5回)
3位 文一、濱田(3回)
4位 龍太、薫太(2回)
5位 伊藤、菊岡、おにい(1回)

ちーーーーーーーーーーーーん。

まあ立ち位置だとかソロパートがあるとかないとかそういうこともあるとは思うんだけど、差がありすぎなこの結果_| ̄|○

・・・それにしても私、ほんとに暇だな(ノ∀`)

*1:明らかにこの人を映してるなーというのがわかった時点で1カウント。