少クラ@大阪2週目

ネタは新鮮なうちに!・・・を目標にしたいです。
メドレー

  • 流星ハーフみたい!
  • ゆうまの衣装のスパンコールっぷりがすごい
  • うううきったん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 金内くんはもうぎこちない笑顔キャラでいけばいいと思う
  • あああ勇気_| ̄|○
  • 早くユニ名どうにかすればいいのに・・・ていうか3人引き連れてるなら別に京男のままでもいいと思うんだけど
  • うううううばっけすうううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 有本は基本なんでも笑顔なんですね^^
  • べての衣装がインコみたいなんだけど!
  • 薫太龍太並びがたまらんね(*´д`*)
  • 夢色はスタンドマイクがいいのに!てかフルで聴きたいのに!
  • なんかジゴロ以外全部もどかしいところで終わるメドレーだな(´・ω・`)
  • 読んでるハガキが年賀状て!きっと余ってたんでしょうね^^


スペシャルメドレー

  • 「小山くんがかつんの曲歌ってくれたり僕がにゅーすの曲を歌ったりありそうでなかったメドレー」って思いっきり自分達の曲歌ってるじゃん
  • 康二と千崎が同じ衣装て!そしてその豹柄の布はいらんでしょ
  • リチャードいたwww
  • らぶゆあ_| ̄|○
  • でも金内くん面白い
  • りとぎゃんきれいに踊るんだから一緒の振りにしてほしかった
  • 「It's love,your love.....」の千崎のどや顔とのけ反りぎみのステップが面白い
  • 急上昇=BOYSのユニコンで3階バルコを必死に見てた思い出


cHocoレート

  • 針金入りスカーフが恋しい
  • ちょ、菊岡がかわいいんだけど!
  • 「笑ってた」と「泣いてた」は引きで撮ってほしかった
  • 「チョッコレイト」の薫太グラドル!
  • 平均年齢いちばん高いユニなのになんでこんなにかわいいんだろう


さよなら〜Battle

  • さよなら歌ったって聞いた瞬間えええええええだったよ!だってこの曲冬のイメージ*1だしそんなしっとり歌われても
  • ていうか1コーラス目と2コーラス目を合体させたバージョンだからイヤなんだよ(´・ω・)
  • とりあえずチャリとベンチ持ってきて!
  • 大智のパンツが長すぎるように見える
  • 「右手で作ったVサイン」部分が歌えなかったから「二人だけの」で裏ピースしちゃったんですかね
  • 「欲望の」の腰回し部分は元からカットなんですね^^


Now and forever

  • 文が楽しそうねえええええ(´∀`*)
  • 文に龍太に神ちゃん流星って豪華すぎるだろうよ!
  • ていうか流星がいることにびっくりなんだけど
  • パンツで差をつけるとは新しい
  • 神ちゃんのターンのキレがよすぎる


BIG GAME

  • 母親と一緒に見てたのに自重できずに気が付いたらテレビ前に移動して見てたよ(ノ∀`)
  • 普段見てないところが見られるから非常にありがたい
  • 照史→淳太→大智ときたのに濱田が映らなくてびっくりなんだけど!
  • 前列組で唯一映されなかっただなんてはまだくん残念!
  • 「果敢にもっと暴れたい」の大智の腰はえぬえいちけー的にNGだったんですねwwww
  • ダメだ、「果敢にもっと暴れたい」で腰回すてどこまで肉食wwww笑い止まらんwwwwww暴れたくてたまらないんでしょうねwwwwwカメラも危険を察知して慌てて寄ったのか顔ボケちゃってるしwwwww
  • 「お お お おっと」が新鮮!
  • 薫太の衣装の腕章みたいなのいらないと思うんだけど
  • 「shake down!」がかめなし風
  • 得意の跳ね起きすら映ってないなんてはまだくん残念!
  • 見るたび思うけど衣装揃ってた方がかっこいいのに(´・ω・`)10人それぞれ微妙に形が違うの希望(・∀・)ノシ


関ジュにQ

  • ちっちゃい子だけになったと思ったら せ ん ざ き !
  • 今江くんもなかなかのなで肩だと思う
  • ハーフ多いな!もうハーフだけでユニ作ればいいのに
  • お父さんがアメリカ人って言ってるのに「お父さんと喋るときはやっぱり日本語で」って濱田よ(ノ∀`)
  • 「英語です」言ってるのに「え、じゃあお父さんとどうやって喋るの?」って濱田よ(ノ∀`)(ノ∀`)
  • ないる以前にこじゃって苗字がすごいと思うんだけど
  • そうか伊藤くんの伊か^^
  • あっちゃんwwwww誰wwwwwww中田あっちゃんのことか?wwwwwww
  • 朝田だからあっちゃんでも間違ってはないけど
  • それにしても動揺しすぎだろwwwwww
  • せっかくアップにしたたかぶるにかぶるたかひろ
  • 個人的にはれいやくんの名前の由来が気になる
  • やっぱり竜田面白い(´∀`*)


お手紙

  • あえて触れるのはやめておきますね^^^^


勇気100%

  • タイトル聞いて「なんで最後がこの曲!?」ってひっくり返りそうになった
  • せっかく忘れかけてた春コン思い出したんだけど^^^^
  • でも濱文が完璧に踊る勇気100%はもう1回見たい
  • 誰よりも前に出て煽ってる照史さすが

あーあ、これだけ揃ってるのが見られるのもまた1年後って七夕みたい。
しかしべてはKicyuといいcHocoれーとといい、また見ることができただけじゃなく映像で残せてほんとにうらやましい。例え自分たちの曲を歌えなくてもらぶゆあとかJOKERソロとかたぐちソロとかわんどろっぷとかまた見たいようううううう!

*1:私の勝手なイメージです。