少クラ@大阪1週目

まだ少年たちの総括が終わってないんだけどたまには旬のネタでも書かないと!ってことで昨日の少クラの感想でも。

  • 濱田の隣にはやっぱり文一がいるんですね(ノ∀`)
  • UME強引オン!
    • おおおおおおしげおかからきた!さすが推されボーイ!
    • ちょ、ワキ(ノ∀`)でもきれいでよかった
    • ああああやっぱり濱田の髪型こっちのがいい・・・よね?ちゃんと盛れてたあほすきを見たら*1そっちも捨て難いんだけど
    • 伊藤ちゃんと前出て!
    • バックにいても常にカメラ目線+裏ピースまでする有本さすが!
    • 照史歌詞間違えてるよね?
  • ゆうまWESTスペシャルメドレー
    • あれ?オープニングにはいなかった・・・よね?
    • 久しぶりに動いてるゆうまを見たと思ったらネックレス(゚Д゚;)
    • ギャンスタがチャラすぎて推せる
    • 蒼い季節いいなああああああああああああああ
    • ちょ、いつの間にか千崎wwwwwその角度キツいwwwwwww
    • なぜ千崎と康二までがスカイハイやってるんだwww
  • お手紙読み隊
    • 衣装が似てるから4人組みたい
    • 濱田が「あとなんか〜」言いかけてるんですけどこれはカットされたんですかそれとも「淳太ある?」って話を淳太に振られちゃったんでまた喋れなかったんですか
    • そして映ってないのに聞こえてくる「文ちゃん不思議やな」の声が切ないwwww
    • 送ってもないテレパシーを勝手にキャッチするって新しい
  • Shadow WESTメドレー
    • 金内くんのひきつった笑顔
    • お神輿はでてこないのか
  • ジュニアコロシアム
    • 暗闇にボーっと映る濱田が怖いです
    • ちょ、濱田の右脚にカメラ寄って!!!!!!!!!!!!!!11
    • おおお照史がすべった!
    • べては6人になっても「な〜にが出る」なんだね(´∀`*)
    • べてはこの白スーツ衣装だと下半身がパツパツなのが気になって仕方ないから腰回りにもうちょっとゆとりを与えてほしい
    • 伊藤がいけめん!
    • 薫太絶対この髪型のがいいって!!!早く脱IKKOして下さい
    • ほんとに指される前の淳太の顔がすごい
    • 何もしてないうちからハアハア言うってただの変態じゃないかwww
    • かつんコンで見たものまねその1が映像に残せて光栄です
    • かつんコンで見たものまねその2が映像に残せて光栄です
    • JOKERキターwwwwwwwwwwwwwwww
    • ほんとにクオリティ低い(ノ∀`)
  • バドメドレー
    • コワレソウ大好きだからうれしいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    • 照史がどこをとってもキツくて完璧です
    • 贅沢を言わせてもらえばじゅにぼをもっと前に出してほしかった
    • V.I.P.はせっかくバドが踊るバージョンなのにためらいがちのShy Girlで照史が映ってないなんて!!!!
    • そしてじゅにぼ1軍がいないなんて!!!!!!
    • でもリチャードがいた
    • やっぱりチャラいギャンスタ推せる(2回目)
    • どんなにカメラが引いててもカメラ目線な有本さすが!
  • 関ジュにQ
    • ちょ、「正しく展示されるように」って見世物かwww
    • 「太く薫るイイ男♪」っていうのもよくわからん(ノ∀`)
    • 太く薫るイイ男♪はまずは前髪下ろそうか
    • さりげなく大智から蹴り入れられてる最年長
    • 流星が横を向いたときのスネオのような口が好きです(*´∀`*)
    • でもTシャツを日向小次郎のように捲るのはやめていただきたいんだけどよくやってるよね
  • アダルトKicyu
    • そうそうこの赤い照明!
    • べての衣装は中が黒のノースリでがっかりだった赤スーツがよかったのに(´・ω・`)
    • 「子供だからchuなのかな」からの文一が若干見切れてるとはいえまた見られるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
    • ゴシゴシタオルがよこちゃんしか映ってないって何事!!!!!伊藤が首洗ってるの見たかったのに!!!!!!!!
    • でもリチャードのゴシゴシタオルはちゃっかり映ってる
    • 最後の薫太が腕後ろにぐるぐる回すのとか手広げるのとかいちいち面白いんだけどwwwww
    • なんか薫太見てたらべてのこの衣装が狩/野/英/孝に見えてきた(ノ∀`)
  • ロマネ
    • 金内くんのウインクがぎこちなさすぎるwww
    • はまだくん全然右腕が上がってないんですけど


まだ去年の少クラはRAMとRに焼いたあともいつでもすぐに見られるようにっていうのと保険の意味を込めて2台のレコ両方に残してあるんだけど、今年のもそのまま残すんだろうなぁ。最高レートで録ってるおかげでいくら容量を食おうとも!ま、それだけこの番組が貴重ってことですよ。せめて年2回やってくれたらなぁ(´・ω・`)

*1:画像だけですが。