少年たち千秋楽 完全なる自分用メモ

旬な話題は少くらなんだけど、とりあえずこっちを済ませないと先に進めないので空気を読まずにまだ引っ張ります。

開演前にいけめん大田担から「らぶゆあに濱田出てましたよ!」って聞いてちょうううううテンション上がったのと同時に「1部だけだったらどうしよう」という不安が。1部も出てたなら観たかったなぁ。ちょっとしか出てないとはいえ、らぶゆあにならチケ代全部出せる。

  • 殺斬でたまたまうえむを見たら片腕剥き出し!さすが肉食獣バック候補!*1
  • 暴走族シーン
    • 最後だから双眼鏡を使わずに全体を見てみたらほんとだ、後ろに大量にいた!リチャードもいた!
    • 濱田による大智シーン再現の後大智が登場してつっこんで帰る
    • FightManをちゃんと歌ったら丈に「歌がうまいのは認める。でも顔が長い」
    • 「濱田、アウトー!」といってボコボコ殴る竜田(いつもより痛かったらしい)
    • 「これで僕のコーナーは終わりです!」って出し物かwww
  • 助手の竜田「Break the world暴れろ竜田!」と「なんすかなんすか」の豪華2本立て
  • なんすか→やめピュアはおにい以外の5人もダンスに参加
  • 金内くん「むろりゅーたの顔をキュートにしてやりました!」 おにい「元からキュートじゃ!」言って赤ちゃん時代の龍太の写真を持ってくる
  • 仁田+龍太による「(おにいの顔は)アウトー!」
  • 囚人管理システム
    • 銅像のおでこに「千秋楽」
    • テレパシーがちょっとだけ飛んだ!
    • ゴムパッチンじゃんけんの時、銅像もじゃんけんに参加して本気でびっくりした照史
    • じゃんけんしてもなかなか決まらなかったので結局千崎に
  • WESTがマイクにしてたスプーンって前から色ついてたっけ?
  • スタッフさんのいたずらで凍ってる薫太のバナナ(なのにかじる)
  • おにいに借りを返してもらった淳太の一言「お前の顔、まだセーフやぞ」
  • リュックはなくなったんですか(´・ω・`)
  • 「名古屋まで3分で着きますよ」の後に康二が「3分じゃ着かないでしょう!だって距離で言うたら、これくらいっすよ!」って濱田の顔の長さを手で計る
  • 父親大智のシャツが出てたと新幹線の中で照史の人から教えてもらったんですが、知らないwww1人しかいなかったのに私どこ観てたんだろう(ノ∀`)
  • MC
    • オープニングの兜がおかしい照史・大智(おまけでモンゴルみたいな薫太)とかっこいい淳太・濱田
    • 千秋楽なのにグッダグダ!好きな食べ物とか好きな牛丼屋とかどうでもいいし(ヽ´ω`)
    • 薫太「はまちゃん喋ってよ!」 濱「喋るよ!」(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
    • 照史が淳太は鼻炎で調子が悪いって言ってたけどかなり最初の方で神ちゃんの頭とぶつかって唇周辺をケガしたってどこかのレポで読んだんだけど(´・ω・`)それで「明太子が辛子明太子になった」言ってたんですね。それ聞いた時「明太子も辛子明太子も同じだと思うんだけど」って思ってごめんね(´・ω・`)
    • マジサマをやるとしたらシートンかアントーニオをやりたい照史。ちょ、オカマキツいし、アントーニオ様はダメでしょ!
    • 照史「妖精はマーシーと・・・タケ!」 ちょ、ペーはわかるけどなぜ伊藤wwww
    • 薫太「マーシー銅像や」wwwwww
    • 結局木の役。出ずっぱりだからおいしいと本人も納得
    • ばどぼべてでホストクラブをやったらという話を過去にしてたらしく、照史→オーナー、伊藤→店長、経理→おにい(経理のケリーってなんだ?源氏名?)、菊→売上が月5万ぐらいのホスト、No.1→薫太
    • コントだけの舞台をやりたい照史
    • どっきりがやりたい濱田と淳太
    • まあやりたい言ってる本人が騙されるパターンですよねwww(もちろん淳太も仕掛け人)
    • 寝たら起きない人→大智・しげおか・流星
    • 楽屋に来たらまず寝る流星。そして舞台中でも出番がない時は寝てる
    • ばどぼべてで温泉行った時にカラオケでいちばん点数が低いペアが罰ゲームというのをやったらみんなかっこいい曲を歌う中、翼をくださいを歌う伊藤桐山組
    • 最下位になったのはおにい淳太組
    • カラオケ行ったら狩/野/英/孝かJOKERしか歌わない薫太
    • 煽り担当はがっきー
  • ショータイム
    • ロマンティックでリチャードを見てたら意外となまめかしい腰回しww
    • バルコに登場するもあまりにもバルコにいた人たちが濱田に興味がなさすぎて*25番にいた濱田うちわ持ってた子にハイタッチ+握手をしたぐらいでいつものように正面向いて歌うだけってファンサ強化月間なのに残念(ノ∀`)
    • でもひっこむ時5番の子にした決め顔たまらん
    • らぶゆあにバドボキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    • ここがいちばん大事なのに前の子がやたら動くもんだから頭がじゃm(ry
    • えええええらぶゆあ最後の指くるくるがないなんて!(´;ω;`)・・・って贅沢言っちゃいけませんね
    • 念願のV.I.P.に誰よりもうまく踊る文一キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
    • 当然Battleにも文一
    • Battleでふと見てしまった大智がグラサンかけてた衝撃。それ面白いだけだから!
    • 轟には大智(得意げに腰回し)
    • ビクゲは普通に出てきたのに思い出したかのように拳合わせていちばん上手にいた龍太が慌てて参加
    • 増えた組体操は事前に聞いていたけど観たら笑ったwwほんとに「これいる〜?」ですね(ノ∀`)
    • またビクゲ最後に指差し合う濱文
    • NEXTSTAGEで下手の階段上に濱田、上手の階段上に照史っていう立ち位置の時、2人でしむけんみたいな動きするのを観るのが好きだったのにやってくれなかった(´・ω・`)後で照史の人に聞いてみたら照史は一生懸命濱田に視線を送ってたのに気付かなかったらしい。毎回やってたのになぜ!
    • 「熱いビートちょうだい」がないだなんて締るもんも締まらない
    • 「じゅんじゅんに?」「きゅんきゅん!」のきゅんきゅんやってる龍太きゃわ!
    • 粘り勝ちアンコのエスパーで最後の「イェーーー」が照史大智の肉食獣によるハモりだったことを初めて知った


なんだかあまりにもグダグダすぎてこれでいいのかって終わり方だったなぁ(´・ω・`)特に照史がなぁ(´・ω・`)また去年みたいに具合悪くなってなければいいけど、それにしても・・・な夏の終わりでした。おかげで帰りの新幹線での話題はほぼ楽しすぎたバドコンとあまちゃんの懐古だったよ(´・ω・`)

あ、今朝のWSを見てみたら「ほぼ全裸&桶」が予想以上にすごかったんだけどあれはどうなのwwwwどの程度同じなのかなーって思ってたけどこのキーワードを見た瞬間、「あ、全然違うや」って確信しました。まあ歌ってる曲は同じだったけどそれぐらい?見比べてみたい気はするけど裸&桶はどうしていいかわからんよね(ノ∀`)

*1:ということになってます。

*2:私が出てくる側だったらかなり凹むけど、あちこちにしゃしゃる人より頑なに担当にだけ必死なotkは個人的に好きです。