少年たち8/22 2部完全なる自分用メモ

気がつけばもう9月3日て!1週間前はまだ普通に松竹やってたとか信じられん。
・・・って書いてる間にもどんどん時間は過ぎてどんどん記憶が薄れていくんですよね。そう思うとやっぱり記録は大事なので眠いのと疲れてるのとで若干心が折れそうになりながらも22日2部のメモ!

  • 助手の竜田→「べーて、べーて」言いながら走る→べてらん
  • 金内くん→「きくおかまさひろの顔をビジュアル系にしてやりました!」 おにい「元からや!」
  • ビジュアル系っていうと喜ぶらしい
  • 暴走族シーン
    • 大智ひとり芝居のマネをしたアニキに向かって「それはよしとして!・・・よしとだけに」 康二ができる子すぎる
    • 「ちっちゃ!」言われた丈→「濱田みたいに顔が長いよりマシじゃ!」 丈もできる子すぎる
    • 丈「ラジオで村上くんに泣かされたくせに!」「あの日から村上さんが怖くなって・・・」 村上さんwwwwww
    • 石が当たった今江「アドゥー!」 アドゥーて!
  • ゴムパッチンは龍太
  • WEST+濱大シーンでの肩滑りをやりたがる大智
  • 捌ける時ニッって笑った顔が><!
  • 千崎が看守の交代時間を双眼鏡で覗いてるシーン→千崎「濱田くんと照史くんがいちゃついてるんです!」 文一「濱田きらーーーーーーーーい!!!!」
  • リュックが濱田の元へ戻ってきたけど手で持ってるだけ
  • 「さみしくなっても絶対戻ってくんなよ」の大事なセリフを噛む薫太
  • そのせいで泣きながら笑ってる文一
  • 「名古屋まで2分で着きます」言った濱田に「おい濱田!2分で着く訳ないやろ。ま、お前の肩滑ってたら早いんやけどな」 ほんとに康二ができる子すぎて眩暈がする
  • MC
    • 1部で濱田が照史に投げチューしたあとからずっと怒ってる文一の話がメイン
    • 濱田とくっつきすぎで注意されるてどんだけ(ノ∀`)
    • 1部で久しぶりに寄ってったら淳太に邪魔され「B.A.D.殺す!」
    • 怒りの矛先はべてに及んでその理由が「(知ってるくせに)協力してくれないから」 女子か!(ノ∀`)
    • 大智が「相方なのに投げチューもらったことない」って言ったら文一曰く「相方に愛がないんや」
    • 公演が終わると濱大照史文一の4人でお風呂に入るのに1部終了後は濱大照史はスタッフさんと打ち合わせをしてたため文一が1人で10分間お風呂につかる→真っ暗な楽屋で膝抱えて座ってる
    • 話はしげぺーへ
    • ぺー「僕も文一くんと一緒ですよ」 文一「一緒ちゃうわ!」
    • メイクに時間をかけるWEST
    • 時間をかけたくても黒すぎて色がない照史
    • 暴走族シーン前はいつも舞台袖で「がんばれ!」ってやってくれたり、袖近くに移動すると手振ってくれるのに2部は適当だったらしい(ノ∀`)
    • しげおか落下シーンで濱田を押さえこんでる文一は「捕まえた〜」「寂しいねん!」言ってるてどんだけ(ノ∀`)
    • 神ちゃんは照史達の近くにいるイメージだけど流星はいつもふらふらしている一匹狼
    • 流星が「シゲと一緒にいますよ」みたいな発言→なぜかしげおかは流星が好き→大智「流星はオレのもん」→淳太「最近の関西ジュニア気持ち悪いよ」 その通り!
    • 照史「そんなん言いながら淳太くん俺のことめっちゃ好きやねんけどな」 淳太も否定しろ(ノ∀`)
    • 劇中いろいろ見えない小芝居を入れてる薫太と文一
    • 大智「みなさん(この舞台の)DVDって欲しいものですか?」 伏線キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆
    • 今年は頑張って食べてるから1キロ太った言う濱田に1回でいいから言ってみたい言う照史。なんか先輩も同じようなこと言ってましたけどwww
    • 大智「(情熱大陸のカメラは)トイレまでついてくるのかなぁ?」にバドが声を揃えて「それはないやろ!」 見事なハモりっぷりに沸く客席
    • BOYSコンでやった歓声を浴びる練習*1を菊と薫太が体験 そういえばそんなこともやりましたね(´∀`*)
    • 煽り担当は康二
  • ショータイム
    • ファンサ強化月間(と思われる)濱田くんはバルコ全員と握手、濱田うちわ持ってる子の頭撫でてて見てるだけでたーまーらーんんんんんんんん
    • 強引で濱文が和解したのにまた淳太が割って入ってまた文一の機嫌を損ねる
    • DialUpは流星がすね毛チャンス!と思って双眼鏡覗いたら上げ方が甘くて3センチぐらいしか隙間がないてチャンスでもなんでもない
    • 毎回神ちゃんが間違いなくすね毛チャンスですばらしい
    • V.I.P.で隣にいる将也を気にしながら踊るおにいがほんとにおにいちゃんの顔(*´д`*)
    • Battleの最後で顔見合わせて笑ったりBIG GAME最後の方でお互い指さし(ノ∀`) はwwwまwwwぶwwwんwwwww
    • BIG GAMEの龍太も両脚の裾を捲ってたのですばらしいすね毛チャンス!
    • ファンサ強化月間だからか花横や最前とも握手しとる!((((;゚Д゚))))ちょ、1部は全然してなかったくせにその差は何!
    • そういえば1部まではしてたはずのネックレス*2がない
    • ゆっくんを後ろから抱っこして離さない龍太
    • 汗で脱ぎにくかったのかゆっくんにパーカー脱がしてもらってる
    • BOYS紹介の後また照史に投げチュー→受けとった照史が文一にパス→床に叩きつける文一→戸惑う濱田

*1:振り返った瞬間「キャーッ!」って言ってもらう。

*2:チャラ路線で行きたいのかパーマと同じ時期あたり(?)に追加されたアイテム。