うがい=グジュグジュペーな21歳

うわー久しぶりすぎていろんなことを忘れてるのでメモ欄を消すだけでも戸惑ってしまった。こんなに間があいたのははてなを初めてから6年以上経つけど初めてです。まあこれといって書くこともなかったしそんなテンションでもなかったし。かといってこのままフェイドアウトしてしまうのもなーと思っていたところにつっこみどころ満載なジョンがきたよ!なんかテレビ誌すら久しぶりに手に取ったけど、まず背表紙がついててびっくりした。いつもこんなもん?あ、大サービス保存版とか超特大号て文字があるから今回だけですか。それで380円*1なんですか。
でも昨日のうちに画像だけは見てたんだけど「また載ってるのは関西版だけじゃないの〜?」って疑いながらページをめくってたらあらまあほんとに載ってた!ちゃんと載っててよかったと思ったのと同時にドル誌でもないのにこっちでも売ってる雑誌に載ってることに不思議な感じが。あ、よく見たらちゃんと表紙にも名前があったね^^
というわけでどこからどうつっこもうか困ってしまうジョンについて。

  • 「(バドとぼーいずは)いずれも笑いのセンス抜群の元気隊長(照史・大智)と癒し系(淳太・濱田)という組み合わせ」 元気隊長からしてどうかと思うけど組み合わせ含めてもうなんか諸々間違ってる気が(ノ∀`)
  • 「パジャマで語り合ってもらったよ!」 え、パジャマ!?どう見てもパジャマは癒し系の2人だけなんだけど
  • え、ミュージカル!?
  • 哲学的な要素じゃなくてもおじいちゃんの世界は「なぜ?」600回じゃ足りないから大丈夫です
  • 濱田
    • ものすっっっっっごく久しぶりに見たんだけど最近の彼はこんな髪型なんでしょうか!?だとしたらせめて夏の間だけでもキープしていただきたい!(*´∀`*)
    • いつの間に誰かみたいな数珠をし始めたんだ(´・ω・`)
    • 履歴書自分で送ったんじゃなかったっけ?で、たっきーへのファンレターと間違えられたんじゃなかったっけ?
    • 出た「こんなオレを〜」
    • ちょ「!!」の左にある絵文字が薄くてわかりにくい!ていうか「おやすみなさい」のあとにつける寄り目マークは!
    • 携帯の打ち方が右手打ちってそれただの利き手じゃ・・・
    • 「死ぬかと思った」は淳太のすべらない話じゃないの?
    • いまどきぴっちぴちのTシャツって見ないよ(ノ∀`)
    • グジュグジュペーwwwwwww当たり前の単語として使ってそうな気がするwwwwwwww
  • 大智
    • もう歯磨き写真からしてつっこみどころ満載なんだけどwwwwww裸パーカーwwwwwwwwwそして裾にはさりげなく「CALIFORNIA」
    • しかしピアスすごいね
    • あれ?172センチ?
    • ニックネームがハチって一体どこから?
    • 尊敬する先輩が「村上くん(笑)」の(笑)はどういう意味なんだろうww
    • グッとくる女の子のファッションが部屋着って実に生々しい
  • 淳太
    • パジャマが似合いすぎる(*´д`*)ついでにふかふかなバスタオルも(*´д`*)そして袖の長さもたまらん(*´д`*)なのにパジャマの裾をインて!家ではいつもインとかそんな情報いらないから!
    • あああああパジャマで膝抱えてるじゅんじゅんたまらん(*´д`*)ていうか癒し系パジャマ組はどっちもたまらん(*´д`*)
    • 「他の4人よりも勉強はできます」ってあと1人は誰!
    • 「JUNJUNです!」って歌ってるところ絶対かわいいし!
    • 「うつぶせで左が下の横向き」って一体どんな姿勢で寝てるんでしょうか
  • 照史
    • いちばんでかい写真を最初に見た時うっかりかわいいと思ってしまった
    • だがしかし他はwwwwwww
    • もう淳太と写ってる写真の脚があまりにも太くて笑いが止まらないんだけどwwwwwwwwwwこれ絶対ヤバいレベルまでいってるでしょwwwwwwwwwww
    • え、173センチ?それより66キロ(ノ∀`)もうちょっとありそうな気がするけど(ノ∀`)
    • ニックネームてるしktkr!
    • 一緒にいたら歌がうまくなりそうなメンバーを見て納得してしまった
    • 寝る時の姿勢が「布団を抱いて寝る」 最後まで笑いをありがとう!


あ、そうだ。放置していた間も拍手をありがとうございます!また気まぐれに更新します(たぶん)のでよろしくお願いします。

*1:さっき値段見てびっくりした。