私の特技は「餃子をキレイに焼ける。」です

週1で通ってる整骨院に行ってちょっとだけラッキーな日は流星似の先生がマッサージをしてくれます。で、昨日はラッキーデーだったのでマッサージを受けつつサッカーの話をしてたら突然「○○さん(←私)のマネしてピンクの時計買おうと思ってるんですよねー、G-SHOCKの」っていうもんだから「一時期売り切れてたけど*1今普通に売ってるから買えばいいじゃないですかー」「半年悩んでるんすよねー」「えーもうそれは買いましょうよ!男の人がピンクの時計してるのかわいいじゃないですかー。意外と服も選ばないしお勧めですよ!」って私はセールスマンか。そしてここで流星似の問題発言。
「カミさんに相談したら高いっていうんすよねー」
\(^o^)/カ\(^o^)/ミ\(^o^)/さ\(^o^)/ん\(^o^)/
いや、院内に貼ってある先生紹介のところに「休日は家族サービス」みたいなことが書いてあったからああそうなんだとは思ってたし、結婚してようがしてまいがどうでもいいんだけど。とりあえず来週以降、流星似の腕にピンクの時計が巻かれてるかどうかを楽しみに通おうと思います。

って前置きが長くなったけど、今日は関ジュにQなんだとハイクで知りました。毎週予約にしてあるからいいものの、いまだに日曜日のイメージが取れなくて困る。
では見て笑ったこととかをつらつら書こうと思います。

  • 大智のこの髪型を見るたびに春コン思い出す_| ̄|○ il||li
  • バドボはかつんコンと勉で見てたしべてはもぎ関だったし毎週デイリー買ってるからそれほど思わないんだけど、WESTは「おおおおお久しぶり!」って思う
  • 文と照史が並んでるとすごい白と黒のコントラスト
  • 「きりやまあきと」がハモりすぎだろwwww
  • 早口言葉でそんなアップとかいらんしwwwwww
  • そのアップの最中は後ろに貼られてる文字を読ませていただきました
  • ていうか早口言葉長い(ノ∀`)
  • と思いながらも腕掴み合って「メジャーなやつや、メジャーな!」言ってるあたりの濱田との身長差やら何やらにうっかり萌えた
  • おちつきがないおにい
  • ぺーちゃん見て「最近こんな髪型なんだー」って思ったものの、よく考えたらこれ撮ったの(おそらく)3月だってば!
  • 龍太の「ちゃんとキレイに洗って最速10分!!」って一体なんだろう?
  • のんちゃん似てる!ある意味わかる人にしかわからないものまねだけどぜひ他の人のも極めていただきたい!
  • ていうか久しぶりに見たらシュッとしててびっくりした
  • いっぱい食べるって絶対薫太の方が食べるでしょ!
  • このコーナーにしては珍しいぐらいのすごいカメラ目線
  • 「もったいないもったいない!元取られへんわー」に笑ったwwwでもその気持ちはわかる!
  • ちょ、文の「濱田にKiss or Kiss!」て何wwwwwwwwwwww
  • がっきー2連敗で正解!
  • 淳太が紫の紙に紫のマジックで書いてる(ノ∀`)そんなコーディネートいいのに!
  • 「登れ!」「細いから無理!」に照史しか笑ってないwwでも私も笑ったwww
  • ここでちらっと見えてるおにいの脚と照史の脚の太さを比べてはいけません

しかし今週も伊藤と薫太が目立たなかったなぁ。見切れて映る薫太ってほんとせつないんだけど(´・ω・`)次回こそ呼ばれてしっかり喋ってくれる(というかOAされる)んでしょうかね。

ところで濱田が書いてた「はねおきをキレイにできる。」のはねおきとはなんぞや?と思ったのでちょっくら調べてみたら跳ね起きのことね!あああああものすごく納得!

*1:よこちゃん効果だということは心に秘めておきました。