不思議な子!

気がつけば前回より10日以上開いてましたこんばんは。会社合併のせいでこの歳になって仕事やら人の顔を一から覚えなければならないという非常にストレスが溜まる毎日で疲れきってるのと、そのせいもあってはてなから離れてたこと、そしてテレビで見る機会もないので「あれ?濱田ってどんな顔してたっけ?」って思うような日々を過ごしてました。あ、書いてない間も毎日のように拍手やら☆をつけていただいて本当にありがとうございます。
話を戻しまして、あほすきらいぶの存在もさっきレコの中身をみてOAされたことに気がつくって終わっとる。最初は26日OAだと勘違いしてたし、あとは夜中の3時ぐらいのOAということで何曜日なのか計算ができなかったっていうのがほんとのところですが。
これ実際に会場で出てきた瞬間「あああああはーまーだーやーばーいいいいいいいい!!!!!!」って思ったのに関西でのOA後に某所で見た時は「あれ?いつもの濱田だ」って思ったんですよね(ノ∀`)ちなみにこのライブ翌日の新潟でも「昨日あんなによかったんだから今日も期待できるはず!」って思ってたのに出てきたらいつもの濱田だったっていうwwwでもさっきテレビで見てみたらやっぱりよく見えたのはいちばん最近に見た福井での濱田がイマイチだったせいですかね?うーん不思議な子。
だけど某所とかテレビの画面で見てみたらまずバックの人数に驚いた。あんなにいたんだねー。でも有本のズッコケはブンブンしすぎだと思うwwカメラもちゃんとうまい具合に「ブンブン!」って寄ってくし!さてはリハでアピったか。
あとはいつものことながら濱田の動きのでかさと遅れっぷりにやっぱり爆笑!ほら、当日はひとりに集中してるからずれてることとか全然気がつかないんだけど、テレビとかで落ち着いて周りも一緒に見てみたらあららららっていうね。いやー仙台のホテルの1122号室(なんとなく曰く付き)で夜中に1人でこの濱田を見て爆笑してたら咳が止まらなくなったあげく痰が詰まって呼吸困難で死にそうになったことを思い出します。これはやっぱり部屋の号数が問題だな。
で、わかってはいたけどやっぱり2曲カットされてたのが残念すぎる(´・ω・`)イナ戦は3曲もカットて!もうううう「Live」ってタイトルにあるんだからライブだけでもいいのに!
他のコーナーについては割愛します*1が、どうも見たことがない場面がって思ったらそうでした、最終の新幹線に間に合うかわからなかったのでイナ戦だけしっかり観て最後のコーナーだったかくし芸の結果発表は見ないで帰ったんでした。そうか、そこが優勝したのか。
でも何はともあれ、私のDVDが減ってくれるというのはいいことです。「え、もうDVDなくなっちゃったよ。また買ってこなきゃ!」ってぐらい減ってくれていいんだよ!
・・・ま、それよりも「コンは土日祝日開催(当然追加公演あり)」を当たり前にしてもらうのが先だな。

*1:全部早送りしたのでww