ターバンvsメガネ

ねえ、そのターバンいる?
午後から外で受付の仕事*1でついさっき帰宅してようやくJ学園の予告画像見たよ!でも会社で見なくてよかった。こんなに面白いものを見たら笑いを堪えられる訳がない。
ひょっとしてそのターバンというアイテムで「単純でまっすぐな学校一のスポーツマン」を表してるんでしょうか。まあ「単純でまっすぐ」はターバンでもなんとなくわかる気がする。でもなんで選んだアイテムがターバンなの!ってターバンだけでひとしきり笑ってたら隣のメガネwwwwwwwアキラの写真もなかなかひどかったなって比べてみたら今回のが全然よかったっていう(ノ∀`)なかなか低レベルな争いだけども(ノ∀`)そして名前が耕作て!「耕して作る」だなんてはまだくんにぴったりじゃないですか!あ、くーるであたまがきれるがっこういちのしゅうさいやくだからかみのけくろめにしたのか。なっとくなっとく。うんでもあたまがよさそうにみえてきたよ。やくづくりだいじ。
しかしメガネはともかく、いくら学校一のスポーツマンでも図書室のドア開けた瞬間ターバンが目に入ったらイヤよね。とりあえずその主張しすぎるターバンははずして待っとけ。

あーたった2枚の写真だけでこれだけ楽しめるドラマすごい。

あ、☆をたくさんありがとうございましたー!

*1:チケ1枚分に近いお駄賃+喫茶店でケーキセットと紅茶+立食パーティーでの食事+とらやの水ようかんのお土産がいただける上に残業代も付けられるというおいしいお仕事。