水曜日は忙しい

いつ見られるかどうかわからないテレビのことで忙しいなんて\(^o^)/
あっぷに出てる龍太のことだけでもいっぱいいっぱいなのにJ学園の残り3話がドンドンドーーーーンとまさかの展開!だって1度出てる人がまた別の話に出るなんて誰が想像しましたか。少なくとも私の頭にはなかったよ!しかもはまだくんははまだくんなのにあたまがいいやくってどらまってすばらしいですね。*1
七夕の夜が流星さん主演っていうのもこれまたぴったり!(´∀`*)まあなんてロマンティック。しかし最終回にこのメンバーを持ってきたかーと変に納得してしまいました。
でもいちばん衝撃的だったのはやっぱり文一主演の回でしょう!薫太龍太のW主演という夢は儚く散りましたが第2希望だった「文一主演の回に出る」は叶ったのでいいです。しかも男チアって何!このドラマってホラー系とか不思議話じゃないの?あああああわーかーらーなーいーーーーーーー。
そしてこの下にあるメモ欄にOA日等を入れようとして「もえよ!」って打って変換したら真っ先に「萌えよ!」って出てきて間違ってないと思いました。そんなの言われんでも萌える。とりあえず頭でチアを想像したらロイヤルブルーのユニにヒラヒラミニスカート&手にポンポンが浮かんで困った。だって違和感なくかわいいし!特に龍太ね。それでいてポンパだったら最強だと思う。・・・あ、話が逸れた。そんな感じで「GO!GO!」とか「フーーーーーーッ!」とか言いながらやたらアメリカンな感じでアクロバットするんじゃないの?
でも身長のバランスは文と龍太は取れてるけど薫太だけでかいし、アクロバットはこの3人だったら龍太の専門分野だしでどうなるんだろ?だってアクロバットやる人がやっぱり主役というかチアの花形でしょ?文一がんばれ!
想像だけで頭が爆発しそうだったのでどんなものかと男チアの動画を探して見てみたら、私の想像とは全然違って*2普通にかっこよくてびっくりした。チアにもいろいろあるんだろうけど半分以上ダンスだったし、すばらしい団体芸だから関ジュコンでやったらいいよ!

ってあっぷとJ学園の件ですっかり忘れてたけど、帰ってきてバッグを見たらデイリーが入ってました。そうだった、そうだった。赤いラグランTの龍太がかーわーいーいいいいいいいいい(*´д`*)文一と髪型がおそろ(*´д`*)って思いながら隣の人(←薫太)を見たらいかにも帽子を被ってましたって感じのぺったりした髪型とその顔どうしたwwwwwwwおもしろすぎてしぬwwwwwwww
でも例えどんな形であろうと私を笑わせてくれる人は大好きです。

*1:あえてひらがなで書いてみました。

*2:若干アメリカンな掛け声はしてた気がする。