私の中では一人勝ち

テレビを付けた時にはもう歌だったのでちゃんと最初から見てみたけれど、関西の子があんないい位置に座ってあれだけ映されてたことにびっくり!ていうかしげおかがまぶしすぎて隣にぺーちゃん、その隣に神ちゃんがいたことにしばらく気がつかなくてごめんよ!気がついてからはちゃんと映るたびに見てたけど。
気がつかなくてびっくりといえばハイクに「しげおかの後ろに東の勇気」ってあげたんだけど、よく見たら神ちゃんの後ろだし関西の5人で囲んで歌ってたんだねええええ!なのにしげおかしか見えてなかったってよっぽどしげおかから私の目を引き付ける何かが出てたに違いない。
そして私がこの番組を見るもうひとつの目的だった東の勇気は近くで見ると本当にこの子で合ってるのか自信がなくなるので、踊ってるのを遠目で見るぐらいがちょうどいいんだと思いました。
うっかり過去のしんつよ厨だった時代の血も騒いだし、面白かったー!今回のすますまは数年後にはお宝映像になるんだろうなー。せっかくだからこの企画、もうちょい上の世代でもやってくれないかな?濃い人たくさんいるのに!
ああああでもやっぱりきったんがいないのが残念だなー(´;ω;`)
ていうかきったん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そして最後にこれだけ。
しんたろうくんはやっぱりひとりだけ違う衣装でセンターなんだね(´゚∀゚)