はてなレシート出し

この2日間、完全にひきこもってやった(・∀・)
て別に声高々にいうことじゃないけども外は寒いし、先々週から出続けている謎の咳がいまだに止まらないし、今後の出費を考えたら家でおとなしくしてるのが無難かなーと。あー良く寝た。
で、これといって書くネタもないので先日買ったショップ写のことでも書こうかと。
ソロコン仙台の日、午後の新幹線だったので家でのんびりしてたんですがふと「あ、ショップに行ける!」と思いついてお昼頃に行ってみたらさすがに平日、ガッラガラ!おかげで関ジュコーナー独り占め!で、買ってきたのがこちら。

とうとうじゅんじゅんソロ写真にまで手を出してしまった(´∀`*)だってじゅんじゅんポーズだったからつい!はまだくんは相変わらず残念な写真がほとんどだったので「・・・これ1枚もいらないんじゃ?あ、でもこれは買ってもいいかな。あ、これもまだいい方か」ってあれこれ考えたら選択するのがめんどくさくなって結局写ってるの全部買ってるっていうね(ノ∀`)その点、薫太と龍太は選び甲斐がありました。選んだ写真に不満も後悔もない。あ、薫太の写真が1枚だけ2コになってるのは「いらっしゃいませ〜」写真があったので売り切れてて買えなかった照史の人の分を本人の許可なしに買ったからです。大喜びで引き取ってもらえたからよかったけど。
しかし「いらっしゃいませ〜」はよくこの瞬間を撮ったよね!このキャメラマンさんは今年いちばんいい仕事したと思うよ!
で、新幹線の中で買った写真を見ていたら面白かったことが2つ。

この写真のはまだくんはほんとうううううに残念な写りなんですが、この左側に写り込んでるこの頭*1はきっと照史に違いない→絶対面白いはず!と思って買ったのに、見てみたらユニコンで薫太が被ってた翼の仮面みたいな人がぼんやり写ってたんだけど、これ誰!wwwwww・・・あ、なんとなくゆうまのような気がしてきたんだけど、どうなんだろ?ゆうま担の師匠に画像を送って聞いてみたらじゅにぼの誰かではないかっていう意見が出ました。ほんとにこれ、誰!
それから龍太の写真に伊藤がぼんやり写り込んでるのにも笑ったけどリチャードが写り込んでた_| ̄|○ノシノシノシ顔は全然写ってないけどリチャードってすぐわかるところがリチャード_| ̄|○ノシノシノシ あーしばらくリチャード見てないけど元気かな。
しかし写真はのちのち困るから買うの控えようって決めてたはずなのにどんどん増えていくのはなーぜーーーーーー。

*1:ショップではこの状態でしか見えてませんでした。