10日間で4牛タン

2週連続で大阪に行くことは珍しくもなんともないけれど、2週連続で仙台に行くことになるなんて1ヶ月前の私は夢にも思わなかったよね。バックに付くのが事実だったとわかった時「え、行きませんよ!」と答えたみなさんに土下座して謝りたい。まあ私達がこんなんだってことはおわかりだとは思いますがほんとにすいません(ノ∀`)
で、その仙台滞在期間中は1日1牛タン摂取してました。昨日なんて朝の9時前からがっつり牛タン定食食べたからねww3つの店で食べ比べてみたけど、今日行ったところは次回はないかな^^*1
もちろん本来の目的は牛タンではなくかつんコンだった訳ですが、さすがに4公演分覚えていられるようなすばらしい記憶力は持ち合わせていないのでどうしようかなーと思いつつもせめて覚えていることぐらい残さないと完全に自分の記憶から消えてなくなりそうなのでなんとか頑張ってみようかと。
ま、とりあえず新潟の時点ではたぐちソロにチケ代4000円分って書いたけど、今回やまなでの歌がトップに踊り出たことだけ書いてお風呂入って今日は寝ます。ひたすら眠い。

*1:他の2店と比べて満足度が低かったので。